世界の「七田式」で英会話マスター!


マトリックスを久しぶりに観てみる

マトリックスを思うところがありまして久しぶりに観てみました。
シリーズものではありますが、観たのは第一作目の「MATRIX」です。

実に深い作品です。

1999年の作品ですので、製作年だけを見てしまうと古いとは思いますが、
そんなことはあまり感じません。本当に実に深い作品です。

この映画の中身を完璧に理解できたらスゴイことになりそうな
「感じ」だけはようやく掴みかかけてきました。また日を空けて
観てみることにしたいです。





ゴルフ用語の基礎(スコアとルール)
posted by ニキ at 14:07 | 映画


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

