世界の「七田式」で英会話マスター!


エンタの神様

こんにちは! ニキです!

エンタの神様」を見ました。今日の放送はピン芸人が多かった。全くの初めて見た芸人に、「木村陽子」さんという方がいました。
ニュースキャスターに扮して淡々とネタをやるわけなのですが、
意外に笑えました。
もこみち」ネタと、「チューブ」ネタでは思わず声をあげて笑ってしまいました。

エンタの神様
posted by ニキ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。