世界の「七田式」で英会話マスター!


江原啓之スペシャル 「天国からの手紙」

こんにちは! ニキです!

涙が止まりませんでした・・・

江原啓之スペシャル 「天国からの手紙」をみました。

涙が止まらず、困りました。

家族「愛」ってことが、すごく伝わりました。
スピリチュアルな部分なので感じ方は人それぞれなのでしょうが
私は最近には無い、良いテレビ番組だったと思います。

「オーラの泉」もタマに見ますが、今日はスペシャルってことだけあって
かなり深い内容でした。

自分が死んだとして、自分が残った家族だとしても同じように深い愛情を
家族に残せるのかどうか「残せる」と思いたいですが正直、グレーゾーンです。
人生は長く生きたかどうかではなく、どれだけ「込めた」かどうかだということを
意識して過ごすようにしたいと思いました。

スピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語
posted by ニキ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22100601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

OSI?Q?????f?
Excerpt: Open System Interconnection reference model
Weblog: CCNA?I?l?b?g???[?N?G???W?j?A?????
Tracked: 2006-09-18 13:44


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。