世界の「七田式」で英会話マスター!


GTO 再放送中

こんにちは! ニキです!

GTO、再放送中してますね。

いや〜〜〜〜、ビックリしました。

何が?って「高橋克美」さんの髪の毛がフサフサでした!

生徒の父親役で出ていました。現在の毛がない状態とは全然違いました!
何年前の番組だったのだろう・・・

「トリビア」のイメージしか高橋克美さんのイメージが最近はありませんでしたので本当に衝撃的!でした!!

柑気楼(かんきろう)【はぴねすくらぶの薬用育毛剤】
posted by ニキ at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法