世界の「七田式」で英会話マスター!


24時間テレビ での潜水記録更新

こんにちは! ニキです!

今年も24時間テレビ(日テレ系)でやってましたね。

アンガールルズのマラソンなんかには興味はありませんでしたけど、
潜水の記録保持者は気になってました。

ドイツ人で今回、自分の記録を更新するために来日したとのこと。

結果は、見事に1m記録更新して、183m!!

息つぎ無しでこんなにも潜ってられるのか!と驚くしかないですね。


24時間テレビの募金、今回は約3億円くらい集まったと聞いたところでした。
(最終的にはもっとあるかも)
善意のお金です、しっかりした使われ方をしてほしいと願うばかりです。
posted by ニキ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法