世界の「七田式」で英会話マスター!


原田夏希 同年齢の医師と結婚!

168cmと長身の女優原田夏希(31歳)が、
同年齢の医師結婚したと所属事務所を通じて
各マスコミ宛にFAXにて報告。

2004年のNHK連続テレビ小説わかば
でヒロインを演じていた、原田夏希

31歳だったのですねぇ・・・・

ローストのタイプ

高脂血症

薬を飲まずに うつ を治す!

俺の野望

美女の情報源

サッポロポテト 濃いバーベQあじ

posted by ニキ at 03:20 | 日記

琴奨菊 結婚披露宴

大相撲初場所初優勝した、大関琴奨菊

初優勝してからはテレビなど大忙しでバタバタしまくって
いた状況が続いていたようですが、これは仕方ない。
なにせ、日本人力士が10年ぶりに優勝ですから!

その琴奨菊が、1/30に都内のホテルでの結婚披露宴を行った。
630人ほども集まるすごい規模の結婚披露宴になったようですね。

薄毛に画期的な発毛法!

天ぷら竹の庵 東銀座店

織田信長は甘党だった!

釣り★スタ

野球ルールの歴史

東儀秀樹 日本の歌

恋は戦い!LOVE & FIGHT スペシャル・コレクターズ・エディション

posted by ニキ at 05:35 | 日記

銀座のクラブ・ママは労働者にあらず!

東京地裁に、東京銀座クラブママとして働いていた
女性(45歳)が不当解雇だとして損害賠償などの訴訟
起こしていた件で、興味深い判決が出た!

東京地裁鷹野旭裁判官は、
「売上げた額の60%が女性の報酬」
「出勤は月曜〜金曜、午後9時〜午前1時」
「契約期間1年」
とあるが、明らかに他のホステスとは違う契約で
労働契約ではなく、業務委託契約」だとしている。

争点の一つである労働者か否かについては
これでハッキリとした訳ですが、女性(45歳)の弁護士は
クラブ・ママが労働者と認められたケースもあることを
理由に不服として控訴するそうだ・・・

不当解雇だ主張しているが解雇理由を見ると、他のホステスの
お客を奪ったり、クラブイベントに協力しないなど非が
結構あったみたいなので、なんだかなぁ〜、という感じです・・・

史上初の「体型別」に分類されたバストアップ法!

勝って気ままに情報局

電球交換

シイタケ、ちょっとだけ日持ちがよくなる方法

今すぐ使える恋愛トーク術

ザ・写真集
posted by ニキ at 12:24 | 日記

1ヶ月ぶりの掃除

部屋掃除をサボっていてようやく1ヶ月ぶりの掃除
やってみました。

やはり掃除すると気持ちがいいですね!

また土曜日曜に掃除することにします!!

リンナイ MC-70V エラー 11

福島安正と単騎シベリヤ横断

月8万円は楽に稼げる副業

タグ:部屋 掃除 土曜
posted by ニキ at 04:16 | 日記

涼しくなりましたね

最近ようやく涼しくなりましたね。

今日などは、涼しい、というより少々、肌寒いです。

でもこのくらいの気温が活動しやすいので
個人的には大歓迎です。

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法

フリーターから抜け出し本気で正社員になりたいあなたへ

posted by ニキ at 13:36 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法