世界の「七田式」で英会話マスター!


チョコレートを肴にして飲み過ぎ

キャッシングローン

花言葉のはなし

酒の肴になるものが無くなってしまい探していると
貰い物のチョコレートが大量に出てきました。

仕方がないと半分諦めで酒の肴にしてみたところ意外にもイケル!

と、そうこうしている内に深夜02:00過ぎくらいまで
チョコレートで飲むことになるとは思ってもみませんでしたが
深酒になってしまい、今、かなり二日酔いでつらいです。

鼻濁音(びだくおん)

お味噌
posted by ニキ at 10:45 | 日記

新年のスタートに際して

漫画を描く際に必要な道具

Preserved Flower

2009年のスタートに際して昨年からのちょっとした懸案事項に
なっている「ある習慣」を封印することを誓いました。

完全にではなく、月に1回程度にするというもの。
これは月末の土曜日のみ解禁にしてます。

この程度の自分への「決まり」も守れないで大きな目標は達成できないと
思うのでしっかり守っていこうと思います。

ガーデニング雑貨

料理(クッキング)は手軽に気軽に簡単に
posted by ニキ at 10:26 | 日記

封書を投函するが重量オーバーで戻って来た

靴クリーニング

誕生花とは

封筒を投函しました。

しかし、80円切手での重量を超えていたとのことで、
「10円切手を貼って投函してください」とのコメントの付箋。

う〜〜〜ん・・・
もちろん払いますし貼りますけど、10円だったら郵便局での
作業の手間や戻しの配達の手間を考えると10円以上だと思うのは
私だけでしょうか。

フランス雑貨

オメガ
posted by ニキ at 21:29 | 日記

吉田えり投手 史上初の女性プロ野球選手に!

出張旅費は格安ホテルで抑えよう

誕生花のいろいろ

吉田えり投手。

16歳の高校生ですが、史上初の女性プロ野球選手に
なりましたね。

関西独立リーグではありますが、立派なプロ野球選手です。

何か昔、マンガで女性プロ野球選手がやはり投手で
活躍するものがあったのを思い出しました。

カントリー雑貨とは

ポルシェ デザイン性にも優れたポルシェ911
posted by ニキ at 07:22 | 日記

今日は暖かい日でした

うまいもん

フラワー・アレンジメントに使う花

今日は暖かい日となりましたね。
外出にもウレシイ陽気でよかったです。

さすがにこの陽気で人も多くていろいろなところでも
混雑していました。

いつも休みの日にはこんな天気だといいのですけどね。

カントリー雑貨

ロレックス
posted by ニキ at 19:44 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法