世界の「七田式」で英会話マスター!


ロイズ チョコレート

ロイズのチョコレートを出張帰りのお土産でもらって食べた。

もらったのは「ROYCE' Nutty Bar Chocolate」というもの。

クランキーのような、なんというのか分かりませんが
サクサク感のスナックのつぶのようなものが入っている
チョコレートでした。

甘さはそれ程もなかったのですが、食感がよくて
他の人にも意外と好評でした。

北海道へ出張や旅行に行った人からのお土産には、いろいろな
ものが来るので楽しみですね。

外車

中高年の男性は必見
posted by ニキ at 21:36 | 日記

石井慧 プロ格闘家へ

石井慧選手といえば柔道の金メダリスト。
その彼が、日本柔道界を捨てプロ格闘家へ進もうとしている。

10/5の全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長もプロ転向を容認との
ことで、日本柔道界としての損失は大きいが引き止めることはない模様。

これからまだまだ柔道界での活躍が期待される人だけに
これは激震でしょうね。

ハロプロ

本上まなみ
posted by ニキ at 06:28 | 日記

西武鉄道の電気機関車 E31形

会社の同僚のS君が鉄道イベントで「電気機関車 E31形」をデジカメで
撮ってきたというのを見せられた。

西武鉄道はご存知、私鉄です。
その私鉄としては珍しい貨物輸送での貨車牽引をする機関車とのこと。

お昼をおごってもらったので話に付き合ったが、
鉄道模型のアレはいくらだの・・・
台湾に旅行に行った際にソレを買って来ただの・・・
E31形ってのは・・・と前述のような話を40分くらい聞かされました。

鉄道ファンの存在は知っていましたが、彼のそうだったとは。

身近にいるものなのですね、と感心してしまいました。

ドリンク・ザ・ウェブ

キャバ嬢が株
posted by ニキ at 21:49 | 日記

佐田真由美 入籍

女優の佐田真由美さん(31歳)が、10/01に入籍したとのこと。

気になる男性は・・・
一般人とのことで、名前などの情報は無し。

どのような人が女優さんを嫁にしたのか知りたいですね、一般人としては。

ジャニーズ事務所

健康のナットク!豆知識
posted by ニキ at 12:33 | 日記

吉祥寺まで出張る

昨日まで激しく出ていた鼻水がヒタリと止んだ。

天気もいいし、探し物に吉祥寺まで行ってみました。

ネットやTV通販もあり直接、店で何かを探すということを
最近していなかったので時間をかけて吉祥寺の店を
回ってみました。

結局は何も買わなかったんですけど、店の人とのふれあいが
楽しかったです。

The Godfather

トランプマジック
posted by ニキ at 14:46 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

