世界の「七田式」で英会話マスター!


鼻水が全然、止まらない・・・

昨日からの突然の鼻水が全然止まらない。

電車での移動もティッシュを使いまくり、勿論会社の中でも。
お陰で鼻の周辺は赤く腫れてスリ剥けて痛い・・・

会社の人たちからは、「何かの花粉ですか?」と数人から
言われてしまいました。

多分、風邪でしょうけど、本当に「何かの花粉」なのかなぁ・・・

ポリシリコン

アットローン
posted by ニキ at 22:52 | 日記

鼻水が止まらない

夕方の仕事帰りの電車の中で突然、鼻水が出始める。

ポケットティッシュが1つ無くなったが止まらない。
電車を降りてからも鼻水が止まらないし、ティッシュは
無いし・・・ハンカチで鼻を押さえて帰宅を急ぎました。

そして家についてソッコーで鼻をかむ。

風邪なのかぁ・・・
昨日の腹痛もあるし・・・

でも、鼻水以外は何ともないのですけどね。

三井住友ビザカードのポイント

記事の量産をせずに死ぬほど稼ぐ携帯アフィリエイト!
posted by ニキ at 22:17 | 日記

腹痛で朝5時起き

強烈な腹痛で朝 05:00 に強制的に起床でした。

トイレに行っては出て、行っては出てを繰り返すこと
40分くらい・・・・

今日は久しぶりに死ぬかと思いました。

会社でも腹痛がちょっと続いて早退まで考えましたが
昼飯前に回復。

昼飯はガッツリとお魚の定食を食べました。
何かの白身魚でしたがおいしかった!

加圧トレーニングジム

経済とは
タグ:腹痛 早退 会社
posted by ニキ at 20:44 | 日記

睡眠不足気味

最近睡眠時間が足りないので体が重い。
季節の変わり目だし、体調には気を付けたいところ。

今日も肌寒いですが、もう仕事に行く時間です・・・
コーヒーでも飲んで目を覚ますか!

吉祥寺

コーヒー
posted by ニキ at 06:13 | 日記

石原慎太郎東京都知事の呼び捨て発言

石原慎太郎東京都知事が、会見の際などで、「皇太子」と呼び捨てに
したとする発言で、「ちょっと待ってよ・・・」とツッコミたくなる
出来事が、都議会一般質問であった。

民主党の都議会議員が、なぜ、都議会の一般質問で「さま」とつけない
ことに対してこのような質問を投げかけるのか。

都議会で質問すべきことは山ほどあるだろう。

このような質問は、個人的にせよ!

東京都に税金を納めているこちらからすれば
アンタこそ「公人として礼を失している!」ぞ!!

名刺の英語表記

お役立ち
posted by ニキ at 21:30 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

