世界の「七田式」で英会話マスター!


韓国の少子化は日本以上

少子化に悩んでいるのは、日本だけかと思えば、
実は韓国の方が凄まじいようです。

あらゆる統計が取られていますが、特殊出生率なる
統計があります。

日本は2007年で、1.34。
韓国は2005年で、1.08。

これは、1人の女性が生涯に産む子供の数だそうです。

私の知人にも助産師さんがいますが、出生数は
年々減ってるといってましたね・・・

クロエ カフェ

株式投資
posted by ニキ at 12:05 | 日記

サイトのデータが消えた!

今朝のこと。
ある自分のブログを見てみてびっくり・・・

表示されない・・・
確認するとデータが消されていた!

サーバの提供会社よりメールも来ていなければ
HP上でのお知らせのようなものもない!

リスクは100%、ゼロとは言えないことは
分かっていたが、悔しいやら腹が立つやらで・・・

これには少々、精神的な苦痛を感じた。

ま、これも試練の一つだったと後で笑い飛ばせるよう
に、今から大きくなろうと思う。

赤ちゃんの抜け毛

本上まなみ
posted by ニキ at 11:52 | 日記

スーパーカー 大蛇・兜

スーパーカーの「大蛇・兜」(オロチ・カブト)を光岡自動車が発表!

限定生産のもので、販売予約の受付を開始しました!
平成21年モデルの「大蛇・兜」は、5台のみです。

車両価格は、さすがにスーパーカーというだけあります、1380万円也!!

光岡自動車さん、さすがです!
あなたたちの職人魂には感動してます!!

オープンデスク

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩
posted by ニキ at 20:48 | 日記

パナソニックオープン初日 石川遼選手、出遅れ

ゴルフのパナソニックオープン初日、17歳の石川遼選手は
132選手中の122位と出遅れました・・・

これから巻き返しがあるのか、遼クンのファンの方は
心配でしょうが、応援をしてくださいね。

三国志オンラインゲーム

ネットでの収益を倍増
posted by ニキ at 20:44 | 日記

北野武監督のアキレスと亀 ゴールデン・アレクサンダー賞

北野武さん主演&監督の「アキレスと亀」が、
ギリシアのテッサロニキ映画祭で「ゴールデン・アレクサンダー賞」を
受賞することが決定しました。

テッサロニキ映画祭とは、東ヨーロッパ地区で最大の映画祭になります。

11/14から開催のテッサロニキ映画祭・・・
もう発表ですか・・・

11/14あたり、ギリシアへ行っている方は立ち寄ってみてはいかが?

知識王への道

FX
posted by ニキ at 21:39 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

