世界の「七田式」で英会話マスター!


鹿島アントラーズのサポーター 無期限観戦禁止処分

鹿島アントラーズ 対 柏レイソルの試合中にスタンド席から伸ばした
応援旗が柏レイソルの選手あたった事件で、この応援旗を伸ばして
選手あてた、鹿島アントラーズのサポーターをホーム、アウェーともに
公式戦の無期限観戦禁止処分にすることを鹿島アントラーズ側が発表。

このトラブルを起こした鹿島アントラーズのサポーターは特定されて
この処分を受けているわけですが、この処分は、「Jリーグ観戦規定」と
いうものに則ってということです。

鹿島アントラーズ側では、「Jリーグ全体の信頼を損なう行為」と
今回の事件を非常に重く受けとめており、今後の再発を防止していかねば
ならないとの決意ともとれる。

鹿島アントラーズのサポーターなら、アントラーズの不利益になるような
行為を普通はしないものですが、この人、本当のファンでは無かったと
いうことですね。

グラビアアイドル情報戦隊

薬剤師になるには
posted by ニキ at 09:22 | 日記

サッポロラガービール

サッポロラガービールを飲む。

うまい! 初めて飲んだけどすごくうまい!

「現存する日本最古のビールブランド」
とあります。

発売から130年ということらしいですね。

いやー、うまかった。
また買おう。

半導体ビューティーローラーは転がすだけの簡単エステ

織田信長
posted by ニキ at 06:12 | 日記

地震で目が覚める

お休みの日曜日。
ゆっくり眠っていたい朝ですが、地震で目が覚めました。

07:17頃に発生。
震源地は、千葉県北西部。

東京都23区は、震度3。 東京都下は、震度2。

10〜15秒くらいだったと思いますが揺れておりました。

俺はフンガーふんがーブロガー

髪精丸 見た目の年齢が気になる方へ
posted by ニキ at 08:26 | 日記

中国の有人宇宙船 神舟7号

9/25に打ち上げ予定の中国の有人宇宙船 ”神舟7号”。

中国で初の宇宙遊泳をする宇宙飛行士も決定しています。

その方の名は、タク志剛さん 42歳。

この人は、神舟5号、神舟6号でも宇宙飛行士候補に選出されて
いましたが、ようやくチャンスが来たということになりますね。

今回の宇宙遊泳をする宇宙飛行士の宇宙服ですが、値段が
15億円を超えています!!(約1億元)

やはり宇宙関係事業はお金が無いとできないんですね・・・

中国は、このような形でもハッキリと成長していることを
見せ付けてきてます。

フェロチカスワンで気になるアノ男性もアナタに注目!

勝って気ままに情報局
posted by ニキ at 09:19 | 日記

アレッサ・キヨヒロ グランプリ

アレッサ・キヨヒロさん(16歳)の名前は多分、ほとんどの方が
知らないことでしょう。

アレッサ・キヨヒロさんは日系4世の高校2年生です。

彼女、レプロエンタテインメントが開催した、ハワイ史上最大の
タレント発掘オーディション
「レプロガールズオーディション2008 in Hawaii」
で、585人の中から見事にグランプリになりました。

まぁ、賞金は3000ドルでしたので大した金額ではありませんが
これからの日本での芸能活動で、成功するとビックリするくらいの
金額を稼ぐことも可能なので、プラチナ・チケットを手に入れたと
思ってもいいでしょう。

フェロチカホーク

ズバリ!スポーツ!
posted by ニキ at 20:03 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法