世界の「七田式」で英会話マスター!


何度も眠気に襲われる一日

今日は、仕事中、何度も眠気に襲われる日でした・・・

しっかり寝て睡眠もタップリと取ってあるのですが
どうしても眠くなって仕方がなかった。

全然集中できないし、散々な日でした。

今日はお酒を飲んで早めに寝よう・・・

徒然なる日記


エピクリスタルαは「塗る」永久脱毛剤
posted by ニキ at 21:33 | 日記

因幡の白うさぎ

会社の方から、出張のお土産で、「元祖 因幡の白うさぎ」という
お菓子をいただいた。 一応、銘菓とある。

島根県へ行ったと聞いていたので、お土産は無いかなぁと
勝手に思い込んでいた。(島根の事、全然知らないもので)

お菓子の形から「ある銘菓」と呼ばれているお菓子と同じでは?と
想像が、ほぼ99.5%つくもので、開けてみて99.8%の想像になり
食べてみて100%、「ほ〜ら、やっぱり・・・」ということになった。

「ある銘菓」とは・・・・・

「ひよこ」です・・・

まぁ、お土産なんてこんなものですからね。
でも、おいしくいただきましたよ!

リョウガ 口コミでも広がる薬用育毛剤

言うたろやないかい
posted by ニキ at 19:56 | 日記

リーマン・ブラザーズ 連邦破産法11条の適用を申請

リーマン・ブラザーズが、日本の民事再生法にあたる
連邦破産法11条の適用を申請したことを発表。

リーマン・ブラザーズは、アメリカでは4位の証券会社。

この連邦破産法11条の適用を申請したことで、金融危機が
更に表面化してくる可能性も出てきたのかも知れない。

サブプライムローン問題が引き金となっている、アメリカの
金融市場の動揺は間違いなく日本も襲うことになると思う。

マシュウソープで気になる体臭を一日中カット!

日々是毎日勉強
posted by ニキ at 22:33 | 日記

成人年齢の18歳への引き下げは、80%近くが反対

内閣府の発表によると、成人年齢の20歳から18歳への
引き下げには、世論調査の結果では約80%が反対との
ことです。

何をもって反対しているのか個人的には理解できません。

世界的にみても、18歳成人は当たり前。
日本だけです、20歳が成人というのは・・・

義務教育が終わる、15歳が成人としてもいいくらいだ。

リセでパッチリ二重に

起業家を応援するサイト
posted by ニキ at 11:04 | 日記

キャベツ豊作で緊急需給調整

キャベツが今年は豊作です。
平年よりも30%〜40%くらい安いとのこと。

しかし、農林水産省は緊急需給調整を実施するようです。

過剰になってしまったキャベツ・・・
これで、想像を絶する量が廃棄されることでしょう。

アランテ 薬用育毛剤

夢の診断
posted by ニキ at 12:15 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法