世界の「七田式」で英会話マスター!


ジュリアナ東京 一夜限りのイベントで復活

ジュリアナ東京というと、1990年代前半に一世を風靡したディスコです。

これが、エイベックスの創立20周年を記念企画で9/6、一夜限り復活しました。

「お立ち台」も当然復活。「ボディコン」姿の女性が色とりどりの羽根の
付いた扇子を振って体をくねらせているのでした・・・

このイベントに1万3000人も動員したとのことなので成功は成功でしょうけど、
天下のエイベックスが、過去の遺物を持ってくるしかない企画なんて、
ガッカリしました。

ハローワーク
posted by ニキ at 07:38 | 日記

三笠フーズ 非食用の事故米を食用として転売

三笠フーズの驚くべく事実が発覚。

三笠フーズは、米の卸売加工業者です。
(大阪市北区。冬木三男社長。)

有機リン系殺虫剤「メタミドホス」が混入した中国産などの
米を食用などとして転売していた!!

一部は焼酎などとして販売もしているとか。

大阪の米業者は信用ならん!
主食の米を何と思っているんだ!!

三笠フーズと冬木三男社長は、殺人未遂で訴えられても
いいのではないでしょうか!!

漫画を描く際に必要な道具
posted by ニキ at 10:47 | 日記

渡辺真理 フジテレビ社員と結婚

TBSの渡辺真理さんが、フジテレビの社員と結婚しました。

おめでとうございます!

お相手は、高井一郎さん(45歳)とのことですね。

渡辺真理さんは、このまま「渡辺真理」の名前で仕事も
継続していくとのこと。

生涯学習
posted by ニキ at 10:43 | 日記

栗原恵 アスリートビューティーに選ばる

栗原恵さん(女子バレー)が
第5回「ザ ビューティー ウィーク アワード」に選ばれました。 

都内で行われた授賞式に、黒のドレスに、1080万円の
高級ネックレスをつけての登場。

緊張気味に、はにかんだ表情もかわいかったです。

出張旅費は格安ホテルで抑えよう
posted by ニキ at 13:43 | 日記

アトランティス 火災でロビーなど炎上

ドバイの5つ星ホテル「アトランティス」で火災が発生。
ロビーなど炎上しましたが、負傷者はいないとのことです。

アトランティス、今月下旬のオープンを予定していただけに
関係者の方々には残念ですね。

アウトドアの道具は必要最低限
posted by ニキ at 07:30 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

