世界の「七田式」で英会話マスター!


PERUGIR イタリアのチョコ

携帯エスプレッソマシン


PERUGIRという、イタリアチョコを貰った。

ホワイトチョコで砕けたナッツが入っていた。
甘くて美味かったが、甘さが後を引かないイイ感じな
イタリアのチョコPERUGIR

でも、本当にイタリアチョコなのかは自信がない。
くれた人の自己申告ですから・・・・

動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

小瀬田麻由 スプラッシュ

勉強にも資金が・・・

ノリの萌え萌え

女の本能心理を完全に理解し、運命の彼女を作る方法
posted by ニキ at 13:44 | 日記

オバマ大統領 シリアに軍事介入を決断!


サトウ式 視力回復術

fripSide / infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)


アメリカのオバマ大統領は、8/31ホワイトハウスで
化学兵器攻撃を行ったシリア(アサド政権)に対し、
軍事介入を決断した、と発表。

介入の時期は不明だが、とうとうアメリカの軍事介入
間違いないようですね。

世界の「七田式」の60日完全記憶・英会話

キーガン先生

原口式 記憶術

謎解きはディナーのあとで・スペシャル
posted by ニキ at 12:23 | 日記

ミサイル発射 予告期間延長

マラソントレーニング


北朝鮮のスポークスマンは衛星名目ミサイル発射予告期間
29日まで延長すると伝えたようだ。

北朝鮮が発射を予定しているミサイルの準備過程の
一段目で欠陥が発見された為だという。

北朝鮮は当初10〜22日にミサイルを発射すると伝えていた。

名刺作成ソフト

肩甲骨ダイエット

ニンテンドー3DS ヘビ柄エンボス加工仕上げ

ワキガ ニオイ

SKE48 片想いFinally(DVD付B)
posted by ニキ at 06:50 | 日記

英語の最新速習メソッド

多忙なアナタのために英語が話せるようになるまで徹底補償!

ポイントを抑えながら、挫折することなく
英語習得ができるのが、高松英語塾です。

本物の英語トレーニング法を、あなたにお試しいただきたい!

高松英語塾 1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す最新速習メソッド

posted by ニキ at 06:41 | 日記

酒を飲んでる場合ではない

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218


忙しすぎてやることが追いつかない・・・

夜の楽しみのお酒も、
このところ飲んでいないほど・・・

この状態は、ヤバイかも・・・・

インハルト

TANITA 体組成計 BC-705-SV

Mr.X の 新ブレインダンプ!

衣類圧縮袋 10枚組

巻き爪 治療 保険
posted by ニキ at 09:44 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

