世界の「七田式」で英会話マスター!


2ちゃんねる 主力ユーザーは30代〜40代

2ちゃんねるといえば大手掲示板。
主力ユーザーが30代〜40代との調査結果が出た。

2ちゃんねる利用者も10代〜20代が主だと思っていたと
いうのが大半で、まさか30代〜40代が主力ユーザーだとは・・・
との事。

2ちゃんねるの男女比は、男性60%、女性40%。
意外にも女性も利用者が多い。

まあ、30代〜40代であれば突っ込んだ話も出来るし
社会経験も豊富だから、主力がそうだとしても頷けるものも
ありますね。

恋愛初心者のあなたへ
posted by ニキ at 10:25 | 日記

一日、印刷ばかり

今日は一日、印刷ばかり。

何百枚、印刷したのか分かりませんが印刷しっぱなし。
こんなに印刷したのは本当に久しぶり。

まだまだ印刷が終わりません・・・

「拷問的なサイト量産をせずに、死ぬほど稼ぐ」という2つの快感をあなたへ

posted by ニキ at 16:21 | 日記

a-nation'08 味の素スタジアムで開幕

エイベックスの、夏の一大イベントであるa-nation'08が開幕。

DJ OZMAがエイベックスへと電撃移籍を発表し、
hitomiさんも妊娠6カ月の姿を初披露してくれました。
Do As Infinityも再結成とのことですね。

エイベックスは熱いですね。

子供の名前の付け方
posted by ニキ at 14:08 | 日記

ガグロエフ・ソスラン容疑者 相撲部屋でも大麻吸引

大麻所持事件で解雇された、若ノ鵬こと、ガグロエフ・ソスラン容疑者。

自宅だけでなく相撲部屋でも大麻を吸引したとのこと。
「他の力士も・・・」との供述もあるらしく、角界で新たな逮捕者が
出る可能性が高い。

日本人力士の弱体化。それを補うべく外国人力士の導入・・・
弟子への暴行や傷害致死事件・・・
部屋なんて制度の崩壊はもとより、角界自体が腐っている証拠かも。

相撲・・・日本の伝統は2008年に完全に消え去ったと言えるでしょう・・・

携帯電話に無料で音楽をダウンロード
posted by ニキ at 12:41 | 日記

JR中央線 ポイント故障の影響で大混雑

首都圏のJR中央線。
ポイント故障が相次ぎ、運転を見合わせやその影響で大混雑だった
ようです。しかもものすごい混雑。

ポイント故障は、高尾駅構内および立川駅構内。

通常運行の50%くらいだそうで、それは混みますわ・・・

キャッシングローン
posted by ニキ at 12:27 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法