世界の「七田式」で英会話マスター!


不発の花火玉 花火大会観覧の女子大生に直撃

山梨県笛吹市の「第44回石和温泉花火大会」の会場での珍事。
というか、災難ですね。

花火大会を観覧していた女子大生(東京都武蔵野市の18才)が
直径約3センチの不発の花火玉が頭に当たってケガをした模様。
2週間ものケガなので災難もいいところですね。

バイク選びのポイント
posted by ニキ at 14:06 | 日記

焼酎ブーム 一段落か

焼酎の本場といえば鹿児島。
鹿児島県内にある焼酎メーカー113社でつくる鹿児島県酒造組合が
芋焼酎の出荷量が前年同期比で10年ぶりに減少したと発表。

焼酎ブームも一段落し、今夏は猛暑だったのでビールに需要が
集まったのも一因でしょう。

それにしても焼酎の本場だけあって鹿児島県の焼酎生産量は
全国の40%もあるとか・・・
さすが、本場ですねー

不動産投資
posted by ニキ at 09:54 | 日記

グルジア紛争 グルジア中部のゴリ市での惨劇の一部

建物の窓ガラスは軒並み割れているし、ロシア軍による占領も続き
市周辺の村落では、ロシア部隊に投入のチェチェン人やオセット人による
略奪や婦女暴行が、すさまじいものであったそうです。

このようなことがグルジア紛争中は各地で繰り返されていたかと思うと
いたたまれない気持ちでいっぱいです。

本の通販
posted by ニキ at 01:07 | 日記

畑野ひろ子 サッカー日本代表の鈴木啓太と結婚

畑野ひろ子さん(32歳)と鈴木啓太さん(27歳)は、約1年の交際期間を
経て結婚を決意したそうです。婚姻届も近日中に提出するとのこと。

畑野ひろ子さんは、元JJモデル。
鈴木啓太さんは、2006年にオシム監督から日本代表に初招集がかかりました。

ビジネスマナー
posted by ニキ at 09:41 | 日記

帝国ホテル本館2階の火災原因 あめ細工づくりの練習

帝国ホテル本館2階の火災原因 あめ細工づくりの練習

千代田区の帝国ホテルで起きた火災の原因が分かりました。

出火元は倉庫。消防法上は、避難階段の一部なので調理器具を
置いたり調理をしたりすることは出来ない。

ここで、洋菓子のコンテストのために携帯用のガスバーナーなどで
あめ細工づくりをしていたそうです。

この職人、というかこうゆうのは事故が起る前からバンバンみんなで
練習していたんでしょうね。全焼くらいしないと誰も反省など実際には
しないんでしょうけど。

帝国ホテルっていっても大したことはない、と露呈しました。

懸賞
posted by ニキ at 08:04 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

