世界の「七田式」で英会話マスター!


グルジア紛争 ロシア軍撤退の兆候なし

グルジアの紛争地域からロシア軍撤退の兆候がないとの
見解をアメリカ側が述べています。

北大西洋条約機構(NATO)本部は、グルジア情勢を協議するとのこと。
ライス米国務長官およびNATO加盟の26カ国の緊急外相理事会が
本日、開かれます。

経済のいろいろ
posted by ニキ at 10:20 | 日記

北京五輪女子マラソン 日本惨敗

北京五輪での女子マラソン、日本は惨敗に終わりました。

日本として国をあげての強化体制をとっていない事が敗因だと
言っているところも多いようですね。
実際、その通りだと思います。

ここまでの惨敗は近年ありませんでしたので本当に残念。

パーティドレス
posted by ニキ at 05:31 | 日記

常葉学園菊川 夏の甲子園、初の決勝進出

静岡の常葉学園菊川が、夏の甲子園で初の決勝進出を決めました。

静岡県のチームが決勝に出るのは、35年ぶり。そして7度目になります。

後、ラスト1試合ですね。頑張って!!

ダイエットという言葉の意味
posted by ニキ at 14:29 | 日記

JR大阪駅の駅舎リニューアルは総工費約2000億円

平成16年から工事が進んでいるJR大阪駅の駅舎リニューアル。
プラットホームをガラス製のドームで覆うなど斬新なデザインになる模様。

その総工費は、約2000億円だそうです。

平成23年末に完成予定。

日本国内には無い形式らしいですので鉄道マニアではなくとも
完成が楽しみですね。

現物取引と信用取引
posted by ニキ at 09:16 | 日記

安倍晋三前首相 本日、靖国神社に参拝するらしい

安倍晋三前首相、首相在任中の昨年の8/15には靖国神社に参拝を
しなかったのだが、今年は靖国神社に参拝するらしいですね。

8/15の今日は、敗戦の日。先人の尊い犠牲のもとに平和があります。
今更いわなくとも分かっていることでしょうが・・・

ジャニーズ事務所の名前の由来
posted by ニキ at 06:37 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法