世界の「七田式」で英会話マスター!


TBS青木裕子アナウンサー 辞意を表明

TBSの人気アナウンサー、青木裕子さん(25歳)が辞意を表明している
ことが分かりました。

現在、会社をあげての慰留をしているそうですが、サンデー・ジャポンの
スタッフとの熱愛もありますし、自分を見つめ直したいと言う気持ちは
変わらないと思います。

東京三鷹市の助産院 はっぴいまむず
posted by ニキ at 11:51 | 日記

桐生第一高校の野球部員 強制わいせつ容疑で逮捕

桐生第一高校野球部員が、強制わいせつ容疑で逮捕されました。

同校の新井康敬ゼネラル・マネジャーは甲子園の出場辞退など
今後の対応についてはまだ協議できておらず未定。

とのことを取材で語っているが、何を眠たいことを
入っているやら。

甲子園の出場するような高校のしかも、野球部員が逮捕された
なら当然、出場辞退するべきでしょう。

こんな高校の出場を許したら、高校野球自体、止めてしまえ!

スポーツ知識
posted by ニキ at 15:15 | 日記

亀田興毅のお陰でTBSは、苦情の嵐

内藤大助選手が勝利した、30日のWBCフライ級タイトルマッチの終了直後、
亀田興毅さんがリングに上がったため、TBSへは苦情が殺到した。

・なぜ、亀田がリングに上がるのか
・TBSが上げたのか

など多数。

亀田興毅さんも人の試合を何だと思っているんだか・・・

ブーイングも起っているように、あまり勘違いせずに礼儀から勉強した方が
いいし、親はボクシングを教える前にしっかり躾をしておくべきだと。
しかし今更、遅いか・・・

ユニットバスの排水溝つまり まずはココを確認
posted by ニキ at 10:03 | 日記

ポニョ ベネチア国際で金獅子賞を獲れるか?!

宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」が、ベネチア国際映画祭で
コンペティション部門に選ばれました。

金獅子賞を獲れるかどうか、期待は高まりますね!

ゴッドファーザー パート2
posted by ニキ at 12:24 | 日記

フジテレビ 渡辺和洋アナウンサー不倫か?!

フジテレビ渡辺和洋アナウンサーが、地方で行われたフジ主催の
イベントで肉体関係を持った女性を、4月下旬に東京でのイベントの
オーディションのため上京させ、その費用に会社の経費をあてた、
というものが、週刊朝日で報じられていますね。

また、この女性とホテルで情事の様子を携帯で動画撮影した、という
ものまで。

本当だとしたら、北京五輪リポーターをやらせていてもいいのか?と
疑問が残りますが・・・

火のないところに煙は立たないですから・・・よく調査した方が
いいのでは、フジテレビさん!

コーヒーのおいしい入れ方
posted by ニキ at 10:25 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法