世界の「七田式」で英会話マスター!


八王子通り魔 呆れた殺害動機

八王子通り魔事件(八王子市の書店で女性2人が殺傷された事件)で
殺人未遂容疑で逮捕された会社員の菅野昭一容疑者(33歳)の
動機が実に呆れたものだった・・・

「両親に悩みを最後まで聞いてもらえなかったので困らせようと」
だって・・・

33歳の男のいう言葉か!そして33歳の男が考えることか!

こんなバカに精神鑑定も検討されているとか・・・
このようなヤツにはキッチリと刑事と民事で罪の償いをさせねば
ダメだよ。殺された人とその家族の気持ちを考えろ!

不当解雇
posted by ニキ at 08:33 | 日記

地震 震度6強

7月24日 0時26分ごろの地震は、岩手県沿岸北部で震度6強。

東京でも大きな揺れと長い時間揺れてました。

現地も一万戸も停電しているとか情報があります。
これから徐々に被害がわかるでしょうけど、被害が
少なければいいですね・・・

起業の方法
posted by ニキ at 07:23 | 日記

スカイプ導入

ようやく今ごろになってスカイプ導入しました。

ヘッドセットも買ってきたし、これからは
ネット環境がある人とは、スカイプで通話します。

想像していたよりも音声は悪くないですね。

結婚式の電報
posted by ニキ at 17:51 | 日記

小林麻央 26歳になり家族が増えます

小林麻央さんが銀座の福家書店で写真集の発売記念イベントを行いました。

発売されたのは、写真集「to you」(DVD付)

このイベントの中で、「家族が増えます」発言!

実は、プードル(雌)の事。名前は「ゆめちゃん」だそうです。
命名の由来は、「夢を運ぶ」ということらしいです。

小林麻央さん、26歳になったんですね。相変わらず、美しいですね。

音楽療法
posted by ニキ at 08:21 | 日記

オグシオの活躍 宣伝効果100億円以上

オグシオ」とは、三洋電機のバドミントンチームの五輪代表の
小椋久美子、潮田玲子の両選手のことです。

三洋電機では佐野精一郎社長による、小椋と潮田の活躍は
100億円以上の宣伝効果がある、と言っています。

これは所属している会社のため、日本にメダルのため、この2つの
ためにも頑張ってもらわないと!!

ケーキやお菓子は大人気
posted by ニキ at 12:28 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

