世界の「七田式」で英会話マスター!


羽田空港の駐車場

宇宙の誕生・ビッグバンへの旅 (ホーキング博士のスペースアドベンチャー3)


羽田空港駐車場管理システムについての
興味深い話を聞いた。

なるほどねぇ・・・・と、感心することばかり。

まったく業種が違う人から聞いただけに
余計にびっくりでしたね。

着物に似合うヘアースタイル

マリオカート7

たぁぐぶぅ

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション

音痴の悩みを解決します!
posted by ニキ at 05:51 | 日記

一人欠勤だったのかな

AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本


予定では、もう一人いるはずの人間がいない・・・

お陰で、というのも変ですが確かに
負担がそれぞれの人にかかっていた。

本当は休みだったのか、それとも欠勤だったのか・・・

豚肉の味噌煮込み

バストアップダイエット

コンクールF むし歯の予防・口臭の防止に!

「せどり」で稼ぐイージーな方法

ラーメン ちばき屋のレシピ

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付
タグ:一人 欠勤 負担
posted by ニキ at 09:40 | 日記

自分に負けて酒を飲む

柔道整復師


酒を飲まない!
決めていましたが、昨夜は自分に負けて酒を
飲んでしまいました。

かなり自己嫌悪・・・・・

藤井聡の犬しつけ 日本一のカリスマ訓練士が教えます

あなたの未払い残業代を計算できます!

リニアモーターカー

鼻毛カッター

スイーツデコ
posted by ニキ at 08:46 | 日記

えびブロッコリー・タルタル・サラダ

視力回復 オルソケラトロジー


ファミマの惣菜で、「えびブロッコリー・タルタル・サラダ」なるものを
買って食べてみた。

まずくは無いが、量が少ないのと、220円というのが気にいらない。

この倍の量であれば納得はいくのですけどね。

加齢臭 対策

超簡単!コンビニダイエット

www.seishonagon.com

フェアトレード

プリンセス パレット
posted by ニキ at 08:22 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法