世界の「七田式」で英会話マスター!


海底下1メートル以上の深さでは

海洋機構の地球深部探査船「ちきゅう」が採取した土壌を
調べた結果、海底下1メートル以上の深さでは、平均すると
古細菌が87% 、 バクテリアが13% とのこと。

しかし海底下1メートルもの土壌を採取して調べているの
ですから、本当にすごいことしているんですね。

旅行の準備をしっかりやれば旅は最高!
posted by ニキ at 20:54 | 日記

エド・はるみ 乙女のナイショ!

エド・はるみさんが、六本木ヒルズで開催中のイベントに登場。

auスマートスポーツプレゼンツ
「au×アディダス RUN&WALK アクティビティ」

トークショーの中で、毎日10キロ走っており、10キロ走れば
1キロ体重が減る、とのこと。

現在の体重は?との質問に、乙女のナイショ!で答える一幕も。

あまりトークはキレていなかった・・・

高校偏差値ランキング
posted by ニキ at 15:09 | 日記

サマージャンボ

サマージャンボ、買いましたか?

8/1までなので、まだの人で買おうと思っている人はどうぞ!

ちなみに、今年は3万円が8万人に当たりますので、ちょっとは
あたりに期待できそうじゃないですか。

人気ブランド
posted by ニキ at 11:12 | 日記

ディズニーランド 新アトラクション

アメリカのディズニーランドに「夢の家」という新アトラクションが登場。

正式名は、イノベンション・ドリーム・ホーム
トゥモローランドの一角にあるそうです。

イノベーション(新基軸)と、インベンション(新案)の造語だそうですよ。

夏休み、行かれる方は、立ち寄ってみてはいかが?

風水インテリアで運気アップ
posted by ニキ at 20:15 | 日記

埼玉県川口市の父親刺殺事件

埼玉県川口市の自宅で父親を殺害した中学3年の少女の動機が
よく分からない。

事件の前夜も父親と一緒にチキンカレーなどをつくり、食事も
家族でとり、食事の後も、家族と一緒にビデオ鑑賞などして
いたらしい。

人には言えない事情があるとは思いますが、自分の人生を
引き換えにできるほどの事をすべきかどうかを、よく考えて
ほしかったと思います。

ニートの意味
posted by ニキ at 06:00 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

