世界の「七田式」で英会話マスター!


篤姫 すごい視聴率です!

篤姫、毎週毎週、本当にすごい視聴率ですね〜

先週は、26.2%で堂々の一位でしたね。
宮崎あおい効果だけでは無さそうですけど。

それとも他に、視聴者の気を引く番組が全然ないのでしょうか。

アルバイトとパートの違い
posted by ニキ at 19:24 | 日記

振り込め詐欺 引き出し係り容疑者の顔写真公開!

千葉県警は、振り込め詐欺グループのメンバーの男の顔写真を
公開しました。 

この振り込め詐欺グループ、千葉県流山市、市川市などで
1000万円にものぼる振り込め詐欺に関与しているそうである。

今回公開したのは引き出し係りの男。
コンビニ店のATMでの引き出す様子をとらえた写真です。

1日でも早く捕まってほしいです。

防犯・監視カメラ
posted by ニキ at 13:04 | 日記

ロナウジーニョ 北京五輪出場OKに!

ACミランへ移籍が決まった、ロナウジーニョ選手。
ACミランのガリアーニ副会長が北京五輪へオーバーエージ枠での
出場を許可。

切望していた北京五輪出場なだけに、よかったですね。

サプリメント
posted by ニキ at 07:05 | 日記

岡崎市の高速バスジャック事件

逮捕されたのは、山口県宇部市内の市立中学2年生(14歳)。

犯行に使用のナイフは、100円ショップで買った果物ナイフ。

バスジャックの動機が、バカバカしい・・・
親に怒られての嫌がらせ、だということ。

はぁ・・・

人生、一度きり
posted by ニキ at 17:36 | 日記

元ココナッツ娘。のアヤカさん結婚!

ココナッツ娘。のアヤカさん(長手絢香)が、
男子ゴルフの谷原秀人さんと結婚していました。

8日に婚姻届を提出済みです。

谷原秀人さんは、全英オープン選手権に出場するそうなので
イギリスではアヤカさんがサポートをされるとか。

スポーツバーで盛り上がろう

posted by ニキ at 12:19 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

