世界の「七田式」で英会話マスター!


須藤元気のプロポーズの言葉

須藤元気さん(総合格闘家)は昨年11月に結婚している。

奥さんは一般人だそうです。

今までプロポーズの言葉は公表されていなかったが
7/14の結婚報告会で、プロポーズの言葉を公表。

結婚してくだちゃい!

がプロポーズの言葉だそうです・・・

子供の病気
posted by ニキ at 03:09 | 日記

地震、東京でも震度1

22:30頃に東京でも地震を感じました。
結構長く揺れがあったので心配してしまいましたが
震度1でしたね・・・・

震源地は、山梨県東部・富士五湖 だそうです。

ロハスの意味
posted by ニキ at 23:29 | 日記

新潟の天然ガスパイプラインで爆発事故

天然ガスパイプライン建設工事現場で爆発事故があり、男性2人が死亡。

天然ガスパイプラインの現場は、新潟県上越市宇津尾。
帝国石油のものになります。

死亡した男性2人はトンネル内で掘削中に爆発事故に巻き込まれた。

結婚式のスピーチ
posted by ニキ at 08:49 | 日記

厚生労働省 官用パソコンでゲームや2ちゃんねる

厚生労働省では職員が、官用パソコンでゲームや2ちゃんねる
など業務と何らまったく関係ないホームページ閲覧が1日に
12万件もあるとのこと。

年金問題などやることがあるはずなのに、ゲームで遊び
ホームページ閲覧で遊んでいるなど、なんとレベルの低い
集団なのか・・・

この国には本当に未来はない・・・

結婚式の招待状
posted by ニキ at 08:34 | 日記

橋下徹知事 大阪維新プログラム案

パブリックコメントに1748件も意見が届いているそうです。

今まで大阪府には、数件程度の意見しか来ていなかった
そうなので橋下徹知事の動向にはやはり気になる人が
多いということですね。

結婚式の招待状が届いたら
posted by ニキ at 03:08 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法