世界の「七田式」で英会話マスター!


iPhone(アイフォーン)3G

iPhone(アイフォーン)3G 

ソフトバンクモバイル直営店「ソフトバンク表参道
(渋谷区)には、10日から800人以上も発売前から並ぶという
待ちきれない客であふれていた。

携帯電話iPhone(アイフォーン)3G、どうなっていくの
でしょうか。これからの動向に注目です。

結婚式のマナー
posted by ニキ at 07:02 | 日記

北海道洞爺湖サミット閉幕

北海道洞爺湖サミット閉幕

主要国首脳会議北海道洞爺湖サミット)が7/9日閉幕。

議長としは非常に情けないとしか
いいようがなった福田康夫首相。

指導力の欠片もなかったし相変わらず存在感もなかった。

結婚式のマナー(ファッション編)
posted by ニキ at 07:22 | 日記

五輪開催のため交通規制が厳しい北京

五輪開催のため交通規制が厳しい北京

業者が運搬に使うのは大型トラックが一般的。

しかし、五輪開催のため業者の大型トラックが入って
いけない地域も多いとか・・・

交通規制を厳しくしても北京市では1日の登録される
新規ドライバーの数は、1370人とのこと。

結婚祝いの贈り物の注意点
posted by ニキ at 15:50 | 日記

通勤災害の労災と通常認められるのは

通勤災害として労災と通常認められるのは・・・
「住居から会社までの合理的な経路で
通常の通勤の間で起きた事故」
となっているそうですね。

会社の飲み会に参加後に地下鉄の階段で
転落死した男性の労災認定が1審は認められて
いましたが、2審では判決がくつがえりました!
社内飲み会後も3時間、飲んでいたというのが
理由だそうです。

自宅以外の恋人のマンションなどから出社して
事故などに遭っても労災と認められないとのこと。

国際結婚とは
posted by ニキ at 10:13 | 日記

02:30 起床・・・

夜、寝たのはいいが午前2時とか3時ごろに目が覚め出した。

今日は、02:30 起床。

とりあえず本でも読んだりしてみるが全然、頭に入らない。

暑くて寝苦しくて眠れないのであれば問題ないのだが
そうではないので困ったもの・・・・

国際結婚における問題
posted by ニキ at 08:38 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法