世界の「七田式」で英会話マスター!


今日は食べ過ぎ

昨日が、ほとんど食欲がなかったので食べていなかった。
その反動か知らないが、今日は朝から食べ過ぎ状態。

今もしこたま食べて苦しい状態。

こんな自堕落な食生活でいいのだろうか。

占星術とは
posted by ニキ at 21:46 | 日記

石原慎太郎東京都知事 アメリカ政府を批判!

石原慎太郎東京都知事は、27日の定例記者会見の中で
アメリカ政府が北朝鮮へのテロ支援国家指定解除と発表した
ことについて、「結局アメリカは逃げた」などと批判した。

各季節ごとの旬料理のレシピ
posted by ニキ at 15:12 | 日記

無意味な早起き

今日の起床は03:30

だからなのか、現在、超ねむい・・・・
ちょっと寝ようかな・・・

でも寝たらずっと寝ていそうなので無理か。

結婚衣装の準備
posted by ニキ at 10:58 | 日記

北海道で震度4の地震

6/26 08:37ごろに北海道で震度4の地震がありました。

震源地は浦河沖。震源の深さは約60キロ。

今後の情報にご注意ください!

誕生花と花言葉
posted by ニキ at 09:34 | 日記

ミャンマーのサイクロンによる被害は甚大

ミャンマーのサイクロンによる被害は甚大です。

5月2日〜3日にヤンゴンやイラワジ川下流のデルタ地域を
襲ったサイクロンによる死者が8万4537人になったとのこと。

行方不明者も合わせると、13万8000人以上にもなってます。

日本での台風被害とはケタが違いすぎます。
行方不明の方々が一人でも多く生存していることを祈ります。

最もポピュラーな西洋占星術
posted by ニキ at 17:26 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

