世界の「七田式」で英会話マスター!


消費税率の引き上げか

福田康夫首相は、主要国の通信社代表と会見した際に
消費税率引き上げについても触れ、「5%でやってきたので赤字」
との発言をし、消費税率引き上げは本格化しそうな気配。

結婚生活の準備

posted by ニキ at 14:38 | 日記

中部国際空港駅で秋葉原・無差別殺傷事件をマネる

中部国際空港駅で秋葉原・無差別殺傷事件をマネる

愛知県警のホームページ上から秋葉原・無差別殺傷事件を
マネた作成したメールを送付し、「警官が何人集まるか」
の確認をしたかった・・・などとふざけた男が逮捕された。

メールの内容は「中部国際空港駅で人を刺します」等、
本当にふざけた内容であった。

雑学王
posted by ニキ at 19:42 | 日記

本を読みまくりな日々

こんにちは! ニキです!

最近の3日間くらいで本を5冊購入してます。

久しぶりに活字に飢えてしまっていて本を読みまくりです。

箱田忠昭さんの「できる人」の仕事術&目標達成テクニック~なぜか、「人生が思い通りになる人」の技術と習慣~CD付
という本が、なかなかよいです。
CDも付いていてお得感もあります!





この本、2回目の読書に入ってます。
と言っても適度な量(ページ数)なのでサクサク読めますので
苦には全然なりませんよ。

アナタもお読みすることをおすすめします!

posted by ニキ at 20:51 | 日記

冷蔵庫の霜取り

こんにちは! ニキです!

9時間かかって冷蔵庫霜取りをしました!

以前より気になって気になって・・・気になっていた
冷蔵庫霜取りをようやくしました。

10:00にスタートし、19:00くらいに終了。

冷蔵庫を痛めないようにゆっくりと時間をかけて行いました。

少なくとも15年以上は使用している冷蔵庫なので
霜とり作業は、大変なものです。 

最近では霜とり自動でやってくれる冷蔵庫があるらしいと
今日知りました・・・・
こんな大変な思い(冷蔵庫の霜取り)をするのがなくなるので
あれば新しい冷蔵庫に変えたい心境です。

こんなような新しい冷蔵庫が欲しい!
posted by ニキ at 20:49 | 日記

Windows XP SP3・・・

こんにちは! ニキです!

夕べというよりも本日早朝02:30くらいまで
Windows XP SP2の導入作業に四苦八苦していました。

あまり高速とは言えない環境とPCスペックが少々悪いのとで
2回も終了寸前で失敗になるという惨劇に遭遇してしまいました。

そして・・・
Windows XP SP2が終わり、Windows Updateをかけると・・・
「Windows XP SP3」なるものが・・・

はあ・・・という状態で「毒を喰らわば皿まで・・・」と
覚悟を決めてインストール開始。

無事に終わりましたが終わったころには出勤時間が迫っており
ビタミン剤を飲んで出社しました・・・
週の頭からコレでは・・・とグチも出ましたが自分のPCですから
仕方がありません。

今日はもう寝よう・・・・・・・

<PR> 催眠術で遊ぼ!
posted by ニキ at 19:38 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

