世界の「七田式」で英会話マスター!


中央線の影響大!

こんにちは! ニキです!

今日は朝から中央線が止まったりして災難でした。

中央線だけではなく、山の手線も止まるし・・・

しかも今日は雨だし・・・

営業の私としては本当に今日は災難でした。

電車・・・どこも「プチ込み」状態。

上野駅・・・・
整列乗車が300mくらいの長蛇・・・
フザけんな!状態で、怒りよりも笑ってしまいました。

まぁ、明日は何もないを祈ります。

<PR> 人に絶対に教えない英語勉強法
posted by ニキ at 22:22 | 日記

新たな野望の一歩を踏み出す!

こんにちは! ニキです!

新たな野望の一歩を踏み出しました。

結果は早ければ2週間で出るでしょう。
絶対に結果を出す!!

しばらく付き合い以外での「お酒」を断ちます。
※どうしても避けられない付き合いもあるのです・・・
 
そして結果を出す!

そして・・・
2ヶ月後には勝利の美酒で乾杯!となっているでしょう!!

<PR> これを英語で言いたかった!
posted by ニキ at 19:51 | 日記

早朝から仕事

こんにちは! ニキです!

朝06:30から仕事を自宅でしておりました。

気が付けば15:00・・・
その間、トイレに2回とクリーニングを回収に行っただけ。

食事をするのも忘れてました。
食べようと思ったのですが、「ここまでやってから」と
なかなかキリのよいところがなくズルズルと仕事をしてました。

ようやく懸案であったものの1つが終わったので
少しホッとしてます。

これから食事に行ってきます。
食事が終わったら18:00かとか19:00くらいには
眠ってしまいそうな雰囲気です。

<PR> 海外一人旅完全ガイド
posted by ニキ at 16:05 | 日記

歓迎会

こんにちは! ニキです!

歓迎会が以外にも和やかに行われました。

組織変更に伴い、8名が新メンバーとして別の支店から、
そして中途採用で入って来ました。

その内の2名は、ニキも知っている人ですが2人とも
通勤が50分も増えてしまって困っていました・・・

でもって、早速の歓迎会。
上記の8名と参加できる7名で開催。
場所は・・・「日本海 庄屋」・・・
15名の人数で一箇所で場所を確保できたのが
「日本海 庄屋」だけでした。

座敷は12名。15人ではさすがに狭いし、狭いと
セクハラの恐れも十分に考慮されてテーブル席に。
柱があったものの、何とかメンツはギリギリ固まることが
できました。

ほとんどのメンツが初顔合わせにも関わらず、それなりに
和やかに歓迎会で盛り上がってました。

しかし、ニキは1次会で退散。
週末でもないのにそんなに長くいても明日がツライので・・・

それにしてもウチの会社にしては珍しく会費は・・・
ゼロ! 既に某上司が支払いを済ませておりました。
これには皆「おおー! 珍しい・・・何かあるんじゃ・・・!?」と
素直に喜んではいないのが良かった(笑)。

<PR> ワキガに徹底対抗 
posted by ニキ at 20:02 | 日記

新年度スタート

こんにちは! ニキです!

4月です!
新年度がスタートしましたね!

ニキの会社でも大幅な組織変更がありました。
何も聞かされていない状態で困惑した方がほとんどでした。

私の直の上司は、部長から平に・・・・・
今日は心中穏やかではなかったと思います。
有り得ない人事なので、これはもう「辞めてくれ」かと。
本人も「いつからウチは外資系になったのかなぁ(笑)」と
言ってました・・・
外資ではよく、次の日からレイオフを言い渡されり、
平になることはありますからね。

ニキも異動でしたが、今日は結局何も話もなし。
方向性も、何をやるのかも(今まで通りでいいのかも不明)
さっぱり分かりません。
今日は前日からのアポでお客様先を訪問していたから
良かったですが明日は真面目に何をするんだろう。
営業は営業ですが担当する製品は何なのか・・・
いいのだろうか、こんなんで・・・

不安いっぱいの新年度スタートでした。

<PR> フェロモン
posted by ニキ at 20:29 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

