世界の「七田式」で英会話マスター!


レズの人かな?

こんにちは! ニキです!

今日は寒かったですね、東京は雨で・・・

と、寒いからかどうかは分かりませんが
吉祥寺で外国人女性2人が抱き合ってキスしていました!

これはレズの人なのでしょうね、多分。
外人のいわゆる抱擁ではなく、バッチリ「ちゅー」を
しまくりでした。

やはりこの街でも異様らしく、その空間だけ人ごみから
隔絶されておりました。

軽めのリュックを2人とも背負ってたので旅行者なのか
日本に住んでいる方々なのかは判断はつきませんでしたが
多分、旅行者かな。
だって・・・日本に住んでいればいくらなんでも公衆の
面前では、ちょっとまずいんじゃないの・・・ってことくらいは
分かるかと・・・

リアルな女性どうしのキスは初めて目撃したので衝撃的でした。

<PR> ラブアゲイン
posted by ニキ at 20:08 | 日記

ロアルドダール劇場

こんにちは! ニキです!

ロアルドダール劇場なるものを観ました。

Yahoo!動画の中にあったものなのですが、
「世にも奇妙な物語」的なものでした。

恐らく1960〜1970年代のアメリカの作品でしょうが
シナリオ的な部分は良かったです。

殺し屋の物語が、機転の利かせ方という点で良かった。

最後のオチで良かったのは、車と小指を賭ける物語。
このオチは「こうなのかなぁー」と全然思っても
いなかったので個人的には良かったです。
(でもよくあるオチなのですがね)

ロアルドダール劇場、また別の物語が観たいです。

<PR>ピーリング石鹸
posted by ニキ at 21:28 | 日記

えびフィレオが美味

こんにちは! ニキです!

マックで「えびフィレオ」を久しぶりに食べました。

昨日の28日から使用可能なクーポンで、150円で
食べられるので、見逃してはならないと狙ってました!
通常なら290円ですので150円はウレシイお値段です。

えびフィレオ、うまい!美味!

1クーポンで3個まで買えたのですが・・・
1個しか買ってませんでしたので、もう1個買っておけば
よかったと後悔しました。

マックさん、お願い!
いつも、150円で提供して! えびフィレオ!

<PR> アルガ 薬用育毛剤
posted by ニキ at 21:31 | 日記

X JAPANコンサート

こんにちは! ニキです!

今日は「後楽園駅」の近くへ営業に出掛けて
久しぶりに目撃する集団に出会いました。

髪を赤や黄色、緑に染めた人・ひと・ヒト・・・
服装から判断して、「何かの東京ドームでコンサートか」と
思って観察していると、X JAPANコンサートとのこと。

「え?解散していたでしょう?」と古い記憶がそう言って
ますが、どうも復活して、復帰初のコンサートらしいと判明。

総武線の水道橋駅からJRに乗ろうと歩いていくと
水道橋駅の方が、スゴイことになってました。

心の中で・・・・
「まだまだ開始まで時間あるでしょ・・・・」

でも、この待ちの時間も仲間とワクワクしながら過ごすのも
楽しいのでしょうね。

みんな!
しっかり楽しんだ後は、気をつけて帰ってね!
物騒な事件が多いので・・・

[PR] オーラスキン
posted by ニキ at 19:39 | 日記

現金書留封筒を購入

こんにちは! ニキです!

久しぶりに、「現金書留封筒」を購入しました。

値段は、全然変わっていない「20円」のままです。

なぜ、「現金書留封筒」を買ったのかといえば
親友に待望の赤ちゃんが生まれました!

ちょっと気軽に行ける距離ではないので
お祝いには「現金」にしようかと。

出産は何かとお金がかかるもの。
物でのお祝いは既にたくさん貰っているだろうから
ニキは、現金を贈ります。

というわけで、久しぶりに「現金書留封筒」を
購入したというわけです。

(PR) 結婚
posted by ニキ at 21:56 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法