世界の「七田式」で英会話マスター!


むかつくN本

こんにちは! ニキです!

今日は悪口です。

北海道に、すご〜〜〜くムカつく「N本」というヤローが
います。 北海道というところでしか生活をしたことが
ないためか、浮世離れが激しいです。
※北海道在住の方、全てがこうだというつもりはありませんが
 コイツのお陰で北海道の人への見方が、かなり変わりました。 

ふつーは、どこのどの会社でも「今日中に」とか
「今日の午前中までに」など当たり前のようなことですが
このようなことすら、この「N本」というヤローは
平気に「めんどくせー」とか「無理に決まってるだろ」などと
40代半ばのくせにふざけた態度ばかり。

上記のように文句をいうのはまだマシで、大半は無視される
始末。 仕事を今までどう取り組んできたのか不思議で
タマリマセン。 しかもコイツ、驚くことに元は「日立」系列の
会社で働いていたとのこと・・・
こんなヤローでも「日立」系で採用になるなんて・・・
太っ腹なのか、レベルが低いのか・・・絶対に前者でしょうけど。

こんなヤローだからどうせリストラにあったんでしょうが
こんなヤツを拾うウチの会社も・・・ヤバイかな・・・

でもって、こんなヤローと同じ仕事をしている私も・・・
ヤバイんでしょうね・・・

ホント、コイツのせいで失注した案件が、どれだけあるか!
でも全部責任は、こっちになるのでタマリマセンなぁ。
まぁ営業だからそうなると言い聞かせてもあまりにも多いし。
東京と北海道では・・・電話で怒鳴っても痛くも痒くもないんだろうし。

年度末を期に辞めてしまおうかな、ほんと・・・





posted by ニキ at 23:23 | 日記

風邪を引いてしまいました

こんにちは! ニキです!

自堕落な日を過ごしておりましたら
風邪を引いてしまいました。

鼻水が止まりません。
花粉症かと間違われてしまいましたが風邪です・・・

頭は痛いし、ノドも痛い。
ノド飴と、ティッシュが手放せない状況でした。

と、こんな状況でもお酒をいただいてます。

まだまだ、お酒が飲めるようなので症状は軽いです。
posted by ニキ at 21:57 | 日記

現実逃避中

こんにちは! ニキです!

現実逃避な時を過ごしてしまってます。

起床から「ビール」を飲み、何も食べずに3本
飲んだたら酔いが回り、そのまままた眠りにつく・・・

4時間くらい寝てから起き・・・
ポテトチップスと今度は缶チューハイを飲む・・・

その後は、マンガをひたすら読む・・・

また眠くなって、ゴロンと横になれば3時間ほど
眠っていたりで・・・はぁ・・・
何もやりたくない病が炸裂しまくってます。

じっくり考えようと思うのですが、その考えることさえも
イヤになってしまうので重症かも知れません。

それにしても今日は「ご飯」を食べていない。
お腹も空いていますが、それほど飲んでもいないお酒で
気分が少々悪いです。

ウコンのドリンクでも飲んで寝ます・・・
(これが結構重宝してます)

 コレ → 発酵ウコンドリンクGOLD

はぁ〜今日は飲んで寝てるだけ。
つまんない一日を過ごしてしまった・・・
posted by ニキ at 23:16 | 日記

気分転換に髪を切る

こんにちは! ニキです!

気分転換に髪を切って来ました。

久しぶりに美容院に電話し、担当の美容師さん(スタイリストと
呼ばれている)に「すぐにお願いしたいのですけど空いてます?」
と確認したところOKでしたのでスグに行って来ました。

季節がら「花粉症」の話題から始まりいろいろと話題が展開。

美容師さん「久しぶりですけどバッサリ切ってもいいんですか?」
ニキ「気分転換です。すっきりさせて就職活動でも始めますから(笑)」

と、そんなこんなでスッキリさせて来ました。

担当の美容師さん、久しぶりによ〜くお顔を拝見しましたが
もう・・・お姉さんとは呼べない事が分かりました。

もう・・・おばさんの域に到達してました・・・・

長い付き合いになっていますが、今日の化粧の濃さには
結構、衝撃を受けてしまいました。

(PR) ピーリング石鹸 アイナソープ400
posted by ニキ at 11:03 | 日記

何もする気になれない

こんにちは! ニキです!

何もする気になれない今日このごろです。

いろいろ考え事が多くて、いろいろな面で気力が
削がれます。

で持って、明日は祝日、そして金曜は有給を
取りましたので、4日間でこれからのことを
真剣に考えたいと思ってます。

とりあえず今日は寝ます。
当日の内に眠りにつくのも久しぶりです。
posted by ニキ at 22:42 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法