世界の「七田式」で英会話マスター!


デニーズ栄明治屋店

こんにちは! ニキです!

早朝の、デニーズ栄明治屋店 に入ってビックリしました!

出張で名古屋へ。
2泊3日の出張、ビジネスホテルで1泊は「朝食なし」
だったので、朝食が食べられそうな場所を探して
デニーズ栄明治屋店へ入りました。

朝の7時くらいだったのですが、客層がやっぱりねーって感じ。

大半が、「ホスト」と思われる人たち。
聞こえてくる会話から判断。
しかも、この「ホスト」と思われる人たちの半分くらいが
ぐったり寝てました。
それはそうでしょう、夜のお仕事ですからね・・・

そして夜遊び後の女の子たち。
私の席の近くで話をしていたグループは、カラオケで
歌いまくっていたとのこと。

はぁー
と思いながら席について待つこと5分・・・・
オーダーを取りに来ない・・・・

厨房まで入って行き、ワザワザ呼んで来た次第です。
デニーズってこんなんだった?
ファミレスって最近こんなもん?

ちょっと最近に無い体験をさせていただきましたよ、
デニーズ栄明治屋店さん・・・・
posted by ニキ at 01:21 | 日記

2008年です!

こんにちは! ニキです!

2008年になりました!

と、言っても特に変わりはありません。

食って飲んで、お腹がハチきれんばかりの正月です。
大晦日から飲んではいましたが、元旦も飲みまくり。
いいのか、コレで・・・

何も考えずの飲み食いしてます。

考える隙を与えると、仕事のことで眠れなくなるから・・・
と正月休みが明けた時のことを考え出す始末・・・

さあ!
また、これから飲んで飲んで、それから寝よう!
posted by ニキ at 17:43 | 日記

もう年末、早いね〜

こんにちは! ニキです!

もう年末、早いですね〜


仕事・仕事で気がつけば、年末・・・・

忙しいことはいい事だ!と言ったヤツもいたようだが
ホントにそうなのか、疑問だらけの12月でした。

明日は納会。
やっと一息つけそうで、ちょっぴりうれしい。

昼で会社は終わるが・・・・
夜の飲み会が2回・・・・

大丈夫かなぁ
posted by ニキ at 20:15 | 日記

月曜からハードなスケジュール

こんにちは! ニキです!

月曜からハードなスケジュールで辟易してます。

朝 07:50出社。
夜 23:02退社。

労働基準法って言葉は分かっているのか・・・・

昼食時間だって20分くらいだったし、今日は。
※待ち時間が15分程取られたのでそうなったのだけど。

同僚や上司ともギクシャクするし、お客様へも満足な
対応も出来ていない・・・悪循環です、全てにおいて。

明日も3件訪問で帰社予定が20:00・・・・
20:00に戻ってから残務処理、報告、日報などなどで
またも帰りが23:00以降の予感・・・

(PR) ラブアゲイン 今話題のED革命的商品
posted by ニキ at 02:49 | 日記

ANAのキャビンアテンダントにはガッカリ

こんにちは! ニキです!

ANAキャビンアテンダントにはガッカリさせられました。


土日なのに仕事で出張・・・・

天気が悪かった北海道で仕事をしての帰りの飛行機で
ガッカリしたのは、ANAサービスキャビンアテンダントです。

2007/10/21 ANA58便
50代と思われるキャビンアテンダントも乗っており、気持ちが
悪かった・・・
サービスが良ければ、まだ救いがあったがこのANA58便最悪な
サービスであった


イライラさせてくれたのは、キャビンアテンダントは、「池○さん」。

このキャビンアテンダント・池○さん、新人なのかどうかは
分かりませんが、サービスの飲み物は、持って来ないし、平気で
今伝えたことも忘れたのか聞いていないのか、トンチンカンな仕事ぶり・・・

ANA58便のクルーの段取りも全員、悪かった・・・・
連携が取れていない・・・

大阪弁をしゃべくる「オバちゃん」軍団に
「スープが欲しいゆうたやんか!」
「なんでウチらのとこだけ、飲み物が無いんや!まだか!」
「ホンマエエ加減にしてーな」
と、こちらが突っ込むまえにガンガンつっこんでくれたんで
おもしろおかしく聞かせていただきました。

日本のスッチーもレベルが下がり過ぎです。
ANAがレベルが低いのかどうか分かりませんけど。
会社指定の航空会社が、ANAJALなので次回はJALにしてみます。

ANAキャビンアテンダントには、本当にガッカリさせられました

(PR) 人気モデルブログから火が付いた伝説のダイエット法
posted by ニキ at 09:57 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

