世界の「七田式」で英会話マスター!


久しぶりに鼻血ブー

こんにちは! ニキです!

久しぶりに鼻血ブーでした・・・・


ホントに久しぶりに鼻血が出て困りました。

自社の商談スペースにてお客様と1時間くらい
説明などしていて、やっと終わったと立ち上がり
お見送りをした途端に、ムワっとした感覚に襲われ
鼻血ブー!

トイレに駆け込み、鼻チーン攻撃。

トイレに駆け込む道すがら、鼻血の雫が点在・・・・
(掃除のおばちゃん・・・ごめんなさい・・・)

鼻をかんでもかんでも全然止まらない
※まぁ、普通は「鼻をかまない」のがいいらいしいけど。

そしてアポなしの私のお客様が来社・・・・・
血がツメの奥まで入り洗っても落ちていない状態の手で
名刺交換・・・(最悪だ・・・)

しかも鼻の周りが少々、血の後・・・(これも最悪だ・・・・)

早く立ち去りたい状態だったので話にも身が入らず・・・
(アポなしで来るじゃねー!!と叫びたい状態だった)

結局、鼻の穴にお決まりのティッシュ詰をしてしばらく放置したら
ようやく止まる。

体調も悪かったし、商談スペースと外の温度差もあったしで
鼻血ブーだったと思う・・・

(PR) 余ったお金で楽々マンションGET!
posted by ニキ at 00:04 | 日記

ブックオフ 荻窪北口店でムカつく

こんにちは! ニキです!

ブックオフ 荻窪北口店 で、ムカつきました。


ブックオフ 荻窪北口店、久しぶりに行ったらレイアウトを
ガラリと変更していました。

マンガが入口近くにあったのに、奥に変わっていたりと
本当にガラッと変わっていて本を探すに苦労していまいました。

ブックオフ 荻窪北口店のレジを担当していた女性アルバイトの
「高○」の接客態度にはマジでムカついた。
会計の為に呼んでもすぐに来なかったし、言葉使いもいい加減・・・
「教育をしてるのかなぁ・・・この店・・・」と心配になってしまう
くらい・・・
買うのを止めて帰ろうかと思った。

それにしてもこの店、今まで覗いて見たブックオフの中で一番
元気が無いし、従業員(ほとんどがバイトですが)の態度が悪かった

(PR) お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪
posted by ニキ at 01:01 | 日記

10月に入ったばかりなのに

こんにちは! ニキです!

10月に入ったばかりなのに・・・


10月に入ったばかりなのに、疲れまくってます

10月1日、東北3県を仕事で訪問

本日10月2日、雨の中、横浜をぐるぐると回る・・・
東京は晴れていたのに、横浜は雨(霧雨&横風)。

しかもまだ火曜日。
もう既に疲れすぎて何も考えれません。

下期がスタートしたにも関わらず先行きは暗いです。

マジで辛くて回りに「辞める宣言」をしました!
土日は、どちらかは必ず出勤しているし(ヘタすればどちらも
出勤している・・・)、最近ほとんど23時帰りだし・・・

今日はホントに気力が続かず、20時で退散。

社内は非協力的な人間ばかりだし、モチベーションをどう維持すれば
いいのだろう。

はぁ・・・疲れた。


(PR) 17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 17Days
posted by ニキ at 21:54 | 日記

渋谷で突然、女性が倒れる!

こんにちは! ニキです!

渋谷衝撃映像を見ました!


仕事帰り、訪問先を後にして渋谷駅へ向かう道すがら
突然、真横のうら若い女性が、スッ転びました!

パンプス)は両方が脱げ、地面というかコンクリートの
塊へ柔道でいうところの「前受身」状態になりました。

私ら通行人が「大丈夫ですか?」と一応声をかけるが
「大丈夫ですから・・・」と言ってはいるが、かなりの
痛みはあったでしょう・・・・

多分、携帯でも見ながら段差があるのを察知できなくて
転んだんでしょうね・・・


それにしても今日は蒸し暑い夏日になり、外出は堪えました・・・・

(PR) ラブアゲイン 今話題の海馬含有究極のED革命的商品
posted by ニキ at 00:36 | 日記

「飲みニケーション」は大切

こんにちは! ニキです!

初めて飲みに行った会社の人たち・・・


今日は仕事終わりに、久しぶりに会社の人と飲みに。

しかし、メンツは全員が初めて飲むという奇妙な組み合わせ。

勤務時間の打ち合わせ中から、「これは飲んでる席のような
雰囲気だね」ということになり、打ち合わせ終了後に飲みに
行きましょう!となった。

場所は会社近くの居酒屋
昨日オープンしたばかりでキレイな店内に一応は満足。
しかし、15分以上も待たされる・・・
その間にビールが2杯無料で配ってくれたのでよかったが・・・

普段は聞けない内容の話で盛り上がり、親密度は深まった感はある。

やはり、「飲みニケーション」は大切だと思う今日このごろ。

(PR) 誰でもできる超節約術♪余ったお金で楽々マンションGET!!〜完全マニュアル〜
posted by ニキ at 23:57 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法