世界の「七田式」で英会話マスター!


スゲーむかつく、ヤロー

こんにちは! ニキです!

スゲーむかつく、ヤローがいます!


今日は会社にスゲーむかつくヤツがいるので紹介します。

4年在籍しているが営業成績が上がらない、ドアホウです。
コイツ、しかもよく休むし、遅刻は当たり前。
営業のクセに外に出ないし、頭がおかしいとしかいいようがない。
しかし、なぜかクビになってもいない。

ルックスは、「オタクで変態」そんな表現がよく似合うヤロー。

今日も年下のクセに生意気な口をキキヤガルし、デブだし、
メガネが気にいらないしで、かなり気持ち悪い、キモイ、サッサと
どっかに行きやがれ!って感じなヤツです。

ヤツの年収は、いわゆるOLさんよりも低い
これは分かっている。
なぜか?
それは・・・コイツの上司が酔った勢いでしゃべったからだ・・・・

こんなヤツでもダマシダマシ使っていくしかないとこぼしていた・・・

しかし!
こんなんでいいのか?
私なら、クビを宣告する。 営業成績が上がらないだけでもそれに値する。
営業成績が上がらない・・・?
イヤ、売ったことがない・・・ かろうじて「運良く売れてしまっている」だけ。

「もう来なくてもいいよ。1ヶ月分の給料は払うから」
と私なら言ってるでしょう。

コイツの顔も見たくは無いし、声も聞きたくもない。
ハァ・・・ホントにキモイ。
posted by ニキ at 01:20 | 日記

サンマルク・カフェ マズいコーヒー

こんにちは! ニキです!

サンマルク・カフェでマズい、コーヒーを飲みました。


某公共機関への訪問のため、水道橋駅に。
近くのサンマルク・カフェに朝、入りました。

3人いた従業員の態度も悪かったので「あぁ〜、これはハズレかな」と
内心思ってしまいました。
案の定、注文したコーヒーが、ゲロゲロにマズい!
よくもまぁ、こんなマズいものを出せるなぁ・・・、サンマルク・カフェ

従業員の態度で悪かったのは、注文取りの聞き方や、お釣りの渡し方など
「ん?」と感じるのが大半・・・・
そうアンタです、特にムカついたのは「○み○○」さん!

やはり早朝などバイトだらけでしょうから、多くを望んではいけないの
でしょうが、朝からダブルで気分が悪くなったサンマルク・カフェだった。

[PR} 超・恋愛術 32年間女性に縁のなかった私が2週間で5人の彼女を手に入れたその方法とは?
posted by ニキ at 23:48 | 日記

初めての山形

あなたの旅の思い出をブログに書こう!



こんにちは! ニキです!

今日は山形出張の日でした。


初めての山形・・・・

北の方なので、「涼しいだろうなぁ」と期待していたら、
とんでもありません!
超・超・超・超・超!!! 暑い!!!!!

東京よりも全然クソ暑い!

なんでやねん?と聞いたところ、山形は盆地らしく
冬はクソ寒く、夏はジメジメ、クソ暑いとのこと。

まぁ、暑いのは許しますが、許せなかったのが、
山形駅より徒歩10分くらいのところへ訪問したのですが
昼、めし屋系が、0(ゼロ)に近いくらい無い!
全く無い・・・ このクソ暑い中、探し歩きましたよ、
山形本町1丁目付近・・・・

ようやく1件見つけましたが、「準備中」の札・・・・
しかし、扉の中ではお客らしい人が5〜6人も店の中で
待っている風。

「これは何?!」

並んでいるおばあさんに「営業しているんですよね?」と
尋ねると、「そうだよ、※○■!$△・・・」と
全然分からない方言まじりの返答をいただく。
私も便乗して、並ぶ為に入るとやっぱり沢山の客が入っている!

並ぶこと10分・・・・・
まさか、山形に来てまでランチで並ぶとは予想も想像もして
いませんでした・・・・

恐るべし山形・・・・
居酒屋など昼間にランチをやっていないんですよ・・・・
東京と同じと考えてはいけませんでした。

しかも喫茶店でもランチメニューが無かった・・・・
カレーでもパスタでもできるでしょうに・・・・

駅前でモスバーガーにでも入ればよかったと思いましたが
出張に来てまで、ファーストフードもねーだろって感じで
パスしてたんですが・・・・

で山形で並んでまでして食べたものとは・・・・・
「海老フライ定食」\900でした。
アホウですね、ワ・タ・シって・・・

あ〜、今日の報告書を書かないと・・・・・
もう、明日でいいや・・・

[PR] 副業居酒屋!店主が明かす!『日収12万稼ぐ方法』
posted by ニキ at 22:01 | 日記

アレア品川 ORGANIC CAFE GIO

こんにちは! ニキです!

品川アレア品川2Fで、お茶して来ました。


品川にて待ち合わせの為、お茶でも飲もうと探しまして
ちょっと歩いたところに、「ORGANIC CAFE GIO」という
オープンスペース風の店があり入りました。

入ってみて、ガッカリ・・・・

エアコン・・・入ってない・・・というかオープンスペース
なので入っていたとしても効かない。
暑い暑い・・・・・

しかし、いい点もあった。
携帯電話でバンバン話し放題!
仕事が出来るので、サラリーマンにはいいかも!!
さすが!オープンスペース風・・・

アレア品川の「ORGANIC CAFE GIO」、多分、二度と夏場は
入ることは無いでしょう・・・
いや、冬場もそうに違いない。
なぜなら、寒そうだから。

[PR] 「誰でも実践できる、子どもの成績を上げる魔法のノウハウ」− 中学生 編 −
posted by ニキ at 23:17 | 日記

タクシー ムカつく中年オヤジのドライバー

こんにちは! ニキです!

ムカツキまくりの、タクシーに乗ってしまいました!


タクシーは、人を乗せてお金をいただく事で成り立つ商売。
にも関わらず、今回は、そんな常識も持ち合わせていない
中年オヤジドライバーに当たってしまいました。

区間にして、1メータ\660 です。
タクシー乗り場で拾って、行き先を告げたら、

タクシーの中年:「反対方向じゃねーか!」

となぜか怒る始末・・・

ニキ:「そこの左を曲がり大通りに出れば済むでしょ」

タクシーの中年:「その通りは何て名だ?」

ニキ:「知るわけねーじゃん、接客って言葉を知ってるかい?」

タクシーの中年:「・・・・」


少しは感じる部分があったのか、黙ってしまったタクシー中年
ドライバー
でした。

人通りの多いところで降り、通行人からブーブー言われている
状態にしてタクシーを去りました。
3〜4分は、車が動けなくなってましたが、ザマーミロ!です。

ドライバーの名前フルネーム乗務員番号を控えて、
タクシーの「エコーカード」も入手し、ソッコーで記入し
ポストへ投函しておきました。
しかも、延々と不愉快な思いをしたと綴ってやりました。


(PR) 特定レースに投資するだけで負けない競馬を可能にする超簡単馬券術 3連競馬マニュアル【全額返金保証付き】
posted by ニキ at 19:03 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法