世界の「七田式」で英会話マスター!


マックのアフリカ系黒人の女の子

こんにちは! ニキです!

マックで衝撃的な光景を見ました!


と言っても、バイトの女の子に「アフリカ系黒人」の方が
いただけなんですけどね。

なぜ、「アフリカ系黒人」かと言うと、ズバリ聞いたからです。

「○ーワ○ー」と名札に書いてあったので、
「つい最近、旅行したんですが、○○国の出身ですか?」と
聞いてみました。
すると、そうだとのこと。
「やっぱりねー、同じ名前の人が泊まったホテルにいたんですよ〜」
なんて、ヒマだったから、マックで話をしてしまいました。

それにしても、外人さんに日本マックで接客を受けたのは初めてです。
これは、衝撃でした!

アナタも店が割りとヒマで、興味を引く従業員がいるような店では
声をかけてみるのもいいかもです。
おもしろい展開になるかも!?


[PR] 〜初心者でも簡単に実践できる!明日から預金通帳に10万円が振り込まれる方法〜
posted by ニキ at 23:56 | 日記

アトレ大井町 タントチッタ

こんにちは! ニキです!

久しぶりに、満足なランチになりました。


最近、ランチと言えば忙しくて会社の周りにある「弁当屋」系で
買って来て会社で食べるという味気ないものばかりでした。

しかし、久しぶりにお店でのランチをして、
「やっぱり、ゆったりと食べるのはいいものだなぁ」と
考えさせられました。

といってもそれほど大したところで食べた訳ではありません。
大井町アトレの中にある、「タントチッタ」という
パスタ屋さんです。

食べたのは、「海老とほうれん草」というクリームソースパスタ

海老の量は少ないのはどこも同じですが、ここの海老がうまい!
是非、立ち寄ったら食べてみてください。

最初は、大井町アトレでの食事は考えてなく、本屋に寄ったついでに
タントチッタ」に入っただけでしたが、意外な当たりがありました。
この「タントチッタ」、大井町店とありましたので他にも支店展開されて
るようですね。

また大井町に行ったら寄ってみたいと思います。


おすすめ ⇒ ■現役美人タレントが伝授!■冷酷的人間操作法〜 悪用絶対禁止 ★〜男女兼用〜
posted by ニキ at 00:43 | 日記

最近、涼しくなりましたね

こんにちは! ニキです!

朝晩、涼しくなりましたね。


暑さが和らぐのはいいのですが、体調不良で会社を休む人が
続出の今週です・・・・

昨日も休んだ人の仕事がなぜか、急ぎのものばかりで全然自分の
仕事が出来なかったのは痛かったです。

今日はどうなることやら・・・

アナタも体調管理には気をつけてくださいね!


(PR) 【世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ】
posted by ニキ at 06:15 | 日記

飲みに誘ったら予期せぬ展開に

こんにちは! ニキです!

上司を飲みに誘ったら予期せぬ展開になりました。


久しぶりに上司を飲みに誘いました。
すると・・・

上司:「辞めたいという話ならダメだからな」
  
と、なんで警戒しているの?
って感じな返事。

ニキ:「そんなんじゃ、ありませんよ・・・」

と、説明せねばならない始末。


結局は、今週は無理という事になり行かないことに
なりました。

単に、ご馳走してもらうつもりだったんですけど。

最近の働きぶりや、社内バトルが多発していたので
心配していたようです。
まあ・・・2〜3人、急に辞めたりしたヤツが
いたのもありましたし、管理職はいろんな意味で
大変ですなー

[PR] 飲むローズの香水 便秘を予防しお肌もツルツル♪
posted by ニキ at 22:57 | 日記

東京地方、雨というより豪雨

こんにちは! ニキです!

雷雨土砂降り・・・ひどい目に遭いました。


東京地方、20:00前後でしょうか、ものすごいでした。
というより豪雨、しかも雷まで鳴り響く始末。

昼間の超ムシ暑いイヤ〜な感じだったので、恐らく雨が
降るだろうと予想はしておりましたが、こんな豪雨になるとは・・・

駅はホームも水溜りが出来るくらいにヒドイ有様でした。

私も折りたたみの傘は常備してますが、全然役に立ちませんでした。
全身ビショ濡れで帰宅・・・
靴なんかもぐっしょりでした。

今夜は、寝苦しくない夜になるんでしょうかね。
それだけが唯一の慰めです。

[PR] 激モテオヤジの男塊MAX
posted by ニキ at 22:08 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法