世界の「七田式」で英会話マスター!


近視になってしまう確率が高いのは6月、7月生まれ!

こんにちは! ニキです!

6月か7月生まれのアナタ!近視ではないですか!
近視の人は読んでみてね! 


テルアビブ大学イスラエル)の研究班の調査によると、12月か1月生まれの人にくらべ、6月か7月生まれの人が近視(しかも強度な)になる確率が高いことを発表しました。

この研究結果は、イスラエル人の16〜23歳の約30万人を対象に調査した結果とのこと。
6月か7月生まれの人は、12月か1月生まれの人よりも24%も近視になる確率が高いと判明。この傾向は世界共通らしいとのこと。

原因については、「自然光に、さらされている時間」の長さにあるらしいです。

もう少し詳しいことを知りたい人は、ミハエル・ベルキン教授の研究論文に
トライしてみてはいかがですか。

(PR) 美容・有効成分40種以上配合!スキンケアする洗顔フォーム
posted by ニキ at 20:17 | 日記

横浜 みなとみらい線

こんにちは! ニキです!

初めて「みなとみらい線」に乗りました!


と言っても「みなとみらい駅」〜「横浜駅」までの
たったの一駅でしたけど。

最近、横浜での仕事が多い。

今日は東京まで帰るルートをいつもと違うのを試してみた。
ただ、それだけの理由です。

さすがに、夏休み中の横浜駅・・・
お子様連れの人で、ゴッた返しておりました。
都内のターミナルよりも人は多いのではないでしょうか、今の時期。

それにしても暑さが、まだまだヒドイですね。
まだ、8月だから仕方が無いことかも知れませんが、何とかして
ほしい今日この頃です。

[PR] 〜初心者でも簡単に実践できる!明日から預金通帳に10万円が振り込まれる方法〜
posted by ニキ at 22:48 | 日記

カップルのケンカに遭遇です

こんにちは! ニキです!

カップルケンカに遭遇です。


連日の電車内でのいつもとは違うシチュエーションでちょっと新鮮な
雰囲気を味わっております。


大学生同士か、男が社会人で女が学生ぽいカップル
電車に乗り込んでくるところからケンカしており、
電車が動き出してもこのケンカはエスカレートしてました。

もう、2人の世界に入っており周りは気にならないようです。

話を聞いているとケンカの原因が、ホントにバカバカしい限り・・・

今日この若いカップルは、ショッピングに行っていて、男性が
女性に「サングラス」と「ワンピース」をプレゼントしたようです。

と、ここまでなら「なぜ?ケンカになるの?」と思うですが、
この男性、「サングラス」か「ワンピース」のお店で自分が選んだ
ものをプレゼントしたかったらしく、お店の店員が女性に
「こんなのもありますよ、こちらもいかがですか」と接客されたのが
気に入らないらしい・・・

こちらの男性の主張は、
「店員なんか無視しろ」
「買物中に話かけられるのは嫌いなんだ」
「○○(女性の名前ね)も同じように、なぜ無視しないんだ!」
との事。

女性の主張は、
「普通、店員だから接客してくるのは当たり前でしょ」
「なんでそんなこと言うの?」
と正論。

で、もっとケンカを聞いていると、どうもこの女性、
男性がプレゼントしようとしていたものではなく、店員が薦めた方を
選んだようで、しかもイヤイヤながら男性は購入してあげた模様。

店を出てから、ずっとケンカをしていたのでしょう・・・

電車を降りる前くらいから、
女:「こんなのイラナイ、返す!」
男:「いらねー」
女:「そんなブツブツ文句ばっか言ってる人から貰えないし、いらない!」

とバトルはエキサイト!!

電車を降りてからでもドアとホームのすれすれで、言い合いが続いており
電車が走り去りながらも見ていると、まだ言い合い・・・

まぁ・・・・
電車内での話だけを聞く感じでは、男が悪いですね。
自分の思い入れもあるでしょうが、プレゼントは貰った方が喜んで
くれるモノが一番でしょうに。


[PR] プラチナチケット入手ノウハウ

posted by ニキ at 20:48 | 日記

謎の「私に座らせてぇ〜」オバさん

こんにちは! ニキです!

ナゾの「私に座らせてぇ〜・・・あぁ・・・・」オバさんに遭遇しました。


朝の通勤電車での一コマ。

整列乗車中の人ひとヒト。
電車到着。
扉開く。
人々が続々乗車。
次々に座席が埋まる。

と、ココまでは普通の光景ですよね。

本日は違いました!

「私に座らせてぇ〜・・・」
と叫びながら電車に乗り込んでくるオバさん(おばあさんか?微妙でした)
整列乗車していてギッチリ人がいるのに、座れる訳がありません。
そして、座れない状況が確定すると分かると、
「あぁ・・・・」
と結構な悲観ぶり。

そして・・・
別の車両も一応、見てから電車から降りて行きました。
次の電車を待つのでしょうが・・・朝の通勤時間帯です、もう次の
整列乗車組は、しっかりとスタンバイ中です。

また、同じ悲劇が繰り返されたと予想されます。

もしかしたら、心優しい人が席を譲ってくれたかも知れませんけど。

えっ?
アナタが譲ってやれって?
そんな事できる訳がありません!

だって・・・当然、私も座れてませんので・・・・・

がぼーん・・・


(PR) テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
posted by ニキ at 21:36 | 日記

モデル系の女性、しかし体臭が・・・

こんにちは! ニキです!

ちょっと体臭のキツイ、モデル系の女性には参りました・・・


昨日(8/17)、総武線に乗ったところ、この時期には珍しく鬼込み。
事故かな?と思っていたら、やっぱり事故でした。
中央線の事故の影響で総武線が上りも下りも、ものスゴイ状態でした・・・

モミクチャにされてギュウギュウな状態で隣に来たモデル系の女性
超細くて、背が高い(175cmくらいかな)、顔は・・・失礼ながらそれほどは・・・
でも体臭キツイ人でした。
ワキの方ではなく、ホント、体臭なんでしょうね。
背が高いし、体臭がキツイので多分、ハーフなんでしょう・・・(本当か?!)

満員電車内での体臭攻撃には参った夕刻の総武線でした。
出掛けるんじゃなかった・・・
posted by ニキ at 06:16 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

