世界の「七田式」で英会話マスター!


じゃがりこ 明太子味

こんにちは! ニキです!

博多のお土産、「じゃがりこ 明太子味」をいただきました。


上司が九州出張に行き、そのお土産の一つで
じゃがりこ 明太子味」をいただきました。 

九州限定とありました。
でも東京のどこかでは売っていそうな感じ・・・

味は、確かに明太子の味はしますね。合わないって感じでもなく
特別においしいってわけでもないです。
ただ、市販されている「じゃがりこ」よりは、柔らかいなぁと
感じました。


袋に何ともいえないダジャレが・・・・・・

それは、博多弁とミックスされたダジャレというべきなのか、
親父ギャグ的な一種なのか・・・・
カルビーさん、分からない人は本当に理解するまで
時間がかかりますよ、アレ・・・

この何ともいえないダジャレは是非、「じゃがりこ 明太子味」で!
posted by ニキ at 20:37 | 日記

堀江貴文さん 5億円で保釈

こんにちは! ニキです!

3/16東京地裁で実刑判決を受けた、堀江貴文さんは5億円で
保釈されました!

堀江貴文さん(ライブドア前社長)は、3/16東京地裁で実刑判決を受け
堀江貴文さんの弁護人は即日、再保釈を請求。

東京地裁は同日、保釈を認める決定をしました。
保釈保証金の金額が・・・・・5億円!

昨年の保釈のときの3億円が拘置手続きに伴って返却されて
おりますので2億円を払うだけでいいようです。

堀江貴文さんの弁護側は、この2億円を現金で納付!
堀江貴文さんは、3/16夕方には保釈されております。

昨年の3億円といい、今回の2億円といい・・・・
堀江貴文さんは、やっぱりお金持ってますねー、ほんとうに。
posted by ニキ at 07:25 | 日記

KDDIメタルプラス ヘタクソな勧誘電話

こんにちは! ニキです!

KDDIメタルプラスの勧誘電話がありました。


あまりのヘタクソさに呆れて全部話しを聞いてあげました♪

まず、自分の名前も名乗らない。
こちらの都合も聞かない。
電話して来ているにも関わらず「誰」にかけているのか分かってない。
一気にマニュアル通りのトークを話す。
オドオドした口調が伝わりすぎ。
自分は分かりやすく説明したと思っているらしい。
当然、最後の名乗りもなくガチャ切り。

要約すると上記のような感じ。


ほぼ間違いなく、新宿NSビルの「KDDIエボルバ」からの
勧誘電話でしょうが、レベルが低すぎ・・・・
誰でもバイトで雇えばいいという問題ではないと思うが。
こんなんで、成約できると本気で思っているのか・・・・・

こんな礼儀しらずなバイトでも時給、1300円くらいは
払うんだからスゴイねぇ〜。

教育もせずに電話させてるとしか思えませんね。
まぁ、マニュアルは憶えさせたようですから一応は
教育みたいのはしているってことだね!
posted by ニキ at 07:08 | 日記

ユーチューブ創業者 たった2年で大富豪!

こんにちは! ニキです!

ユーチューブの創業者2人が、たったの2年で大富豪の仲間入りしちゃいました!

大人気の動画投稿サイト、ユーチューブ。
創業者は、スティーブ・チェンさん(28歳)とチャド・ハーレーさん(29歳)。

大富豪になった、その訳は・・・・・
グーグルに売却したからなんですね。

スティーブ・チェンさんが手にしたのは、約390億円!
チャド・ハーレーさんは、約420億円!!

大富豪と呼ぶに相応しい金額ですねー

2005年創業というユーチューブ。
やりようによっては、まだまだインターネットの世界は稼げるという
証明をしてくれましたね!
posted by ニキ at 20:17 | 日記

メガフィレオフィッシュ & メガテリヤキ & メガチキンフィレオ

こんにちは! ニキです!

メガマックに続き、試験販売されている「メガxxxxxx」を
ご存知ですか?


なんと!「メガフィレオフィッシュ」と「メガチキンフィレオ」、
「メガチキンフィレオ」。

「メガフィレオフィッシュ」は、300円。フライが2枚挟まっていて
間にパンは無い。
「メガテリヤキ」は、300円。テリヤキの肉が2枚で間にパンがある。
「メガチキンフィレオ」は、350円。チキンが2枚で間にパンがある。

これらの商品は本当に短期間のテスト販売のようですね。
都内の数店舗のみで販売。港区あたりのどこかでやってるらしいです。

個人的には「メガフィレオフィッシュ」を食べてみたいです。
単にフライが2枚になっただけですけどね・・・
posted by ニキ at 07:46 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

