世界の「七田式」で英会話マスター!


納豆ダイエット 実は、ねつ造!

こんにちは! ニキです!

あるある大事典で放送した、納豆ダイエットは「ねつ造」だったことが
分かりました!


制作の関西テレビが、記者会見を開き明らかになりました!

あるある大事典での放送の内容は、ダイエット食材とし、納豆1日2パックを朝晩に
分けて食べるだけのお手軽ダイエットとして効果があるというもの。
あるある大事典の出演者が、2週間で数Kg痩せたと言っていた・・・

何かと影響力のある番組だけにコレは問題です!

この放送の直後から2〜3日は近所のスーパーなどでは
確かに納豆が売れまくりでしたし(笑)。

あるある大事典での納豆ダイエットは、ウソだったなんて・・・・・
これ見て納豆ダイエットした人、ご苦労さまでした・・・
posted by ニキ at 09:17 | 日記

東京ディズニーランド 賞味期限切れのチーズを出す

こんにちは! ニキです!

東京ディズニーランドのレストランで、賞味期限切れのモッツァレラチーズ
出していたことが分かりました。

1/18、オリエンタルランド広報部によると、このレストランは
イーストサイド・カフェ」。

このモッツァレラチーズは、賞味期限を1日経過したものだそうです。
25人のお客が食べた可能性があるらしいのですが、体調の不良等を訴えてくる人は
まだ、いないとのこと。

不二家の教訓は、オリエンタルランドでは生かされているとみえますね。
一応、情報開示は早かったですから・・・
でも、不二家の問題が無ければこのような事の情報開示は絶対に
無かったでしょう。
posted by ニキ at 07:03 | 日記

亀田興毅 WBAライトフライ級王座を返上

こんにちは! ニキです!

WBAライトフライ級チャピオン亀田興毅さんが王座返上をしました!


王座返上と同時に、フライ級転向も発表です。

まぁ、これは亀田興毅さんのもともとも階級はフライ級ですからね。
亀田興毅さんも「世界3階級制覇をするため」にライトフライ級にしただけと
言い切ってますし、驚きでも何でもありませんけれど。

今後は、フライ級で数戦してから世界へ挑戦するとのことです。
頑張ってほしいですね〜。
しかし、これで日本人の現役世界チャンピオンは5人に・・・
posted by ニキ at 06:07 | 日記

大手スーパー、コンビニなどで不二家商品を撤収

こんにちは! ニキです!

大手スーパー、コンビニなどで、不二家全ての商品を撤収する動きが
ありました。


それはそうですよね・・・・
消費期限切れの原料を使っていた食品なんて誰も口にしたくはありません。
店に並べていても売れるはずもありませんから。

一般菓子は他社製品と簡単に取り替えは可能ですから、もう不二家のシェアは
取り戻せないでしょうね。

バレンタイン商戦の大事なこの時期の売上が無いとなれば
経営も破綻するのでは・・・

一度失ったブランドは取り返しがつかない・・・・

ペコちゃんもこの世から消えてなくなり、一部のコレクターで
高値を呼ぶことになるだけでしょうね。
posted by ニキ at 07:13 | 日記

横浜Mの久保竜彦 退団!

こんにちは! ニキです!

横浜M久保竜彦選手が同クラブを退団することが決まりました!


久保竜彦選手は、元日本代表FWでもありました。

残留を求める横浜M側と交渉を重ねていましたが、移籍を訴える姿勢は
久保竜彦選手は終始変わらず、結局は横浜M側が折れた形になりました。

移籍先横浜FCが一番、有力視されているとのこと。
横浜FCは、攻撃力向上を念頭に入れているらしいので久保竜彦選手は
理想選手ですね。
posted by ニキ at 08:31 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

