世界の「七田式」で英会話マスター!


18歳の女性アメリカ兵 現行犯逮捕

こんにちは! ニキです!

またまた在日米軍兵士による不祥事です・・・・・


12/16 21:50頃に、米海軍横須賀基地空母キティーホーク所属の
18歳の女性アメリカ兵が、住居侵入容疑で現行犯逮捕されました。

横須賀市本町の男性宅の屋根に浸入。
屋根に、うずくまっているところを逮捕とのことです。
現場は、米海軍横須賀基地から南へ約350mのところ。

3階建ての隣ビル外階段から屋上に上り、屋上を伝って、約70センチ離れた
男性宅に飛び乗った模様・・・泥酔状態にあったとのこと。
泥酔状態にあった人間が、こんなことが出来るものでしょうか・・・・・
他意があるのは明らかです!

容疑を認めているとのことですが、供述は「あいまい」だそうです。


在日米軍は必要だと思いますが、犯罪者には厳罰を日本側でも処さないと
ダメだといつになったら分かるのでしょう・・・

表に出て来ない犯罪も実際に多いはずです。
自国の国民の生命、財産、人権などを侵害されている事件などにも、
泣き寝入りを強いるなど日本以外には無いでしょう。
政治家や役人には、日本国、日本国民を守る気概なんてものは無いのが
悲しいですね。
こんな状態では単に「税金泥棒」って言葉では生温い・・・
国の破壊者ですよ・・・
posted by ニキ at 08:25 | 日記

マグロ会議 現状維持の合意で終了

こんにちは! ニキです!

中西部太平洋まぐろ類委員会(WCPFC)の年次会合が終了し、現状維持で
合意しました。


何が現状維持かと言えば、2007年度のメバチキハダ(この魚らは身近な
マグロです)の漁獲量や漁船隻数のことを指します。
今回の会合では、漁獲量削減などの具体的な規制強化には至らなかった模様。

しかし、中西部太平洋海域でのマグロ資源の悪化も可能性ありとのことで
中長期的な漁獲量を「メバチ」25%、「キハダ」10%削減を勧告されて
いたようですね。

まぁ、でも現時点で上記海域では、まだ資源の余裕があるようですし、
今回の合意もあるので値段の高騰にはスグにはならなくてよかったのでは
ないでしょうか。

それにしても近い将来、簡単には「マグロ」が食べられなくなるのは
間違いないかも知れませんね。
posted by ニキ at 06:50 | 日記

5万本もの電柱が、早急に建て替えが必要!

こんにちは! ニキです!

東京電力、四国電力の両電力会社から、とんでもない発表がありました。


コンクリート製電柱が、鉄筋の腐食で折れる問題が多数あるのだとか・・・・
ヒビがあって早急な建て替えが必要とされる電柱は、なんと!約5万本!!!
これら以外に、未点検の電柱は、まだ約12万本も残っているのだとか。

本当に鉄筋の腐食等での問題なら大変ですが、どこかの業者を儲けさせる為の
作業だったとしたら・・・・こちらの方が問題ですけどね。
posted by ニキ at 05:27 | 日記

そのまんま東 宮崎県知事選立候補

こんにちは! ニキです!

そのまんま東さんが、宮崎県知事選に立候補しました・・・・


本名は、東国原英夫(ひがしこくばる ひでお)さんとのこと。
初めて知りました!
「東」は苗字かと思ってましたが、違ったんですね。

早稲田大政経学部に入学したあたりから何かしらの選挙を意識していると
言われていただけあって「本当に立候補したかぁ・・・」と思いましたね。

「芸能人としての27年間の経験を故郷のために生かしたい。」などと言って
いるが、芸能人の27年間の経験が何にどのように生かせるというのだろう・・・

離婚して奥さんもいない、そのまんま東さん・・・・
どう乗り切るのでしょうね。

それにしても、宮崎県民の政治意識のレベルを測るイイ選挙になるでしょう。
前知事は、談合事件で辞職。
その後の選挙です。
何も考えていないのか、将来を見据えているのか・・・・・
ちょっと個人的には注目している選挙です。
posted by ニキ at 08:15 | 日記

中学教諭(神奈川県)逮捕 教え子とみだらな行為

こんにちは! ニキです!

またまた、ガッコの先生がインコーで逮捕されました。


逮捕されたのは、藤田英介(24歳)容疑者。
藤沢市下土棚、藤沢市立中教諭だそうです。
はっきり言って、こんな先生にもなるような資格がないようなヤツは、
捕まったんで親、兄弟、親戚、住所など全ての情報を曝すべきです!
自分がやった行為が許されないことだと認識させるべき!!

相手の教え子(14歳)も、同時に曝すべき!
どっちが悪いかといえば当然、藤田英介(24歳)容疑者ですが、この生徒も同罪!
親の教育が悪いのもありますが、頭が悪いこの生徒もやっぱり同罪で
実名報道されないとダメでしょう!

学校の先生と医者に関して言えば、今となっては陳腐ですが「聖職」です。
だから、この職業の犯罪者には人権は必要なし!!
再犯防止の意味を込めて、全ての情報を開示すべき!

学校の先生と医者には、月給10万円で、一年間何事もなく無事に達成して初めて
年収分の給与が支給されるようにすべきです。
年収で帳尻を合わせて対応していくしかないでしょう。
これがイヤなら教師や医師にはならないはずなので、本当に教師や医師に
なりたい者しか残らないイイ制度とは思いますけど。
posted by ニキ at 19:31 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

