世界の「七田式」で英会話マスター!


PS3 強奪容疑の大学生を射殺

こんにちは! ニキです!

プレステ3、ゲーム機をめぐるショッキングな事件が起きました・・・


品薄が続いているプレステ3ですが、これをアメリカの大学生が
同大学(ノースカロライナ大ウィルミントン校)の別の学生が並んで
購入していたプレステ3を強奪したとのこと。

警察では逮捕状が出ていた為、この大学生宅へ突入。
この大学生容疑者を射殺・・・・

凶悪犯なみですね。詳しい突入時のことが分かりませんので、抵抗したと
あれば射殺もされるでしょうね、アメリカですもん・・・・

たかがゲーム機と言えばそれまでですが、欲しい人の感情は皆、同じですからね。
その時に欲しいのが、お金、宝石、車などなど・・・・強奪してしまった対象が
違うだけです。

大学生ってことなので少し待つ辛抱をしてほしかったですね、死んでしまうような
事態になることをせずに・・・・この大学生、18歳ってことですがまだまだ子供だったってことで、かたずけるには痛ましいですけど・・・
posted by ニキ at 19:51 | 日記

井川遥さん 結婚記者会見

こんにちは! ニキです!

女優の井川遥さん(30)が、松本与さん(44)と結婚してました。


松本与さんは、ファッションデザイナーでブランド「ato」を展開し、
東京コレクション、パリコレクションなどで活躍中。
海外でも高評価を受けているデザイナーさんです!

結婚を前提としたお付き合いだったとのこと。
出会いは、昨年の秋で今年の4月くらいから付き合い始めたとのことです。

結婚式や披露宴の予定は未定。
井川遥さんは来年中に挙式したいらしいです。

井川遥さん、お幸せに!!

posted by ニキ at 19:50 | 日記

ゴミ拾い中に、300万円拾う

こんにちは! ニキです!

またまた、現金を不可解な形で発見するというニュースです。


愛知県稲沢市の道端の草むらにて、ボランティアでゴミ拾い中の人々が
白色ポリ袋に入った現金300万円を拾いました。

100万円の束が3つ。しかも全てが新札。
銀行の封筒に入った状態で且つ、チラシで包んであったとのこと。

故意に置いていて誰かに拾わせようとしていたのでしょうか。
それとも本当に持ち主が落とされたのでしょうか・・・

こんなニュースは結構頻繁にありますよね・・・まったく信じられませんねー
金を放置するなんて・・・
posted by ニキ at 07:57 | 日記

堪らず、暖房を使う

こんにちは! ニキです!

寒さが一段と厳しい今日この頃ですね〜。
とうとう我が家でも本日から暖房を入れました。

結構、ガマンしてたのですが私が風邪をひいたようで
鼻水が出まくりの状態の為、今日のスイッチオン!となりました。

やっぱり暖かいってのはイイですねぇー
冬は寒いからイヤです、やっぱり夏の方がまだイイ。

明日は出かけたくないけど、行かねばならないところがあるので
寒いけど仕方がないか・・・・鼻水が止まらないのでホント、
出かけたくないなぁ・・・・・・
posted by ニキ at 20:48 | 日記

ハワイ州 公共喫煙 全面禁止に!

こんにちは! ニキです!

ハワイ州でも禁煙法が施行されました! 


公共の場所では、喫煙を全面的に禁止だそうです・・・

酒場、レストランはもちろん、空港や商店街、働く職場でも喫煙が禁止とのこと。

「禁煙建物」の”入口”、”窓”からの約6メートル以内での喫煙もダメ・・・。

厳しいですねぇー

違反したら、50ドル以下の罰金および裁判費用を科す。
(裁判費用ってのが?ですが・・・)

これでアメリカでは、14州で禁煙法が施行されたことになります。


こんなのはいかがですか↓
イタリア式禁煙方法

posted by ニキ at 07:19 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法