世界の「七田式」で英会話マスター!


ブブセラ

近所に、マリンスポーツ関連などを扱う店があります。

その店先に、ダンボールで「ブブセラあります」なんて
看板がありまして、「なんだろ、ブブセラって?」と
思ってましたがようやく分かりました。

南アのW杯で、出てきて有名になった楽器ですね・・・

ブブセラ・・・日本では使えないだろ・・・って思いましたけど。

宝生舞 芸能界引退

サイダーで肉じゃが

ノンアルコールビール

モーニング娘。フランスで初めてのコンサート

酒をガマン・・・
posted by ニキ at 04:58 | 日記

地震だ!!

地震でしたね。
すごく揺れてました。

震源地は、どうも「福島県浜通り」付近のようです。
[震度] 5弱

今後の情報にも注意!

ゴルフ用語の基礎(コースとホール)

小池里奈 びっくりな!

セブンスドラゴン

この俺のすべてを賭けて

コウジの理解し伝え表現するブログ
posted by ニキ at 12:44 | 日記

髪をカットしてきた

連休中で何もすることがないので、カットしに
行って来ました。

さすがにいつも行っている時に比べると空いていました。

前髪をいつもより長めにカットしてきたり、シャンプーを
いつもよりマイルドなものを使って、と注文したりして
結構、いろいろ対応してくれたのもよかったです。

連休中の空いているときは狙い目かも!

北欧家具

今川焼き(ミニ)

クラークス 通販
posted by ニキ at 12:17 | 日記

母親の誕生日

今日は、母親誕生日
プレゼントは残念ながら贈ることが出来なかった。

電話で「誕生日、おめでとう」とだけは伝えることはした。

予定では今日は一緒にお酒でも飲む計画は立てていたのですが
実現できませんでした。来年は、温泉にでも連れていくぞ!

美味しいお茶の入れ方

ヴィトンの財布でのエピソード

お金を一切使わない育毛法
posted by ニキ at 20:48 | 日記

資金繰り

毎月毎月・・・月末には、資金繰りというには
大袈裟ですが、入りと出の計算には頭を悩まします。

効果あるのか? フェロモン香水

グリーンピースの塩ゆで

美しくなりながら口臭を爽やかにする方法
posted by ニキ at 07:25 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

