世界の「七田式」で英会話マスター!


女優:ミムラさん 結婚!

こんにちは! ニキです!

女優のミムラさんが、指揮者の金聖響さんと結婚していました!


ミムラさん(22歳)は、女優さんとしてドラマ、映画やCMなどにも
多数出演されているので、ご存知の方も多いでしょう。
まだ、22歳だったんですね・・・

最近は本当にTVに出演されている方の年齢には驚きっぱなしです・・・

一方、お相手の金聖響さん(36歳)は指揮者とのことですね。
あまりよくは知らないのですが、大阪センチュリー交響楽団の専任指揮者などを
されていたようですので、この業界では有名でスゴイ人だとは思います。

お二人は映画「この胸いっぱいの愛を」の共演が交際のきっかけとのこと。

ミムラさん・・・あなたの色の白さは最高です!(なんのこっちゃ・・)
お幸せに!!

posted by ニキ at 16:56 | 日記

藤原紀香 陣内智則と結婚へ

こんにちは! ニキです! 

藤原紀香(女優)さんが、陣内智則(お笑い芸人)さんと結婚するとのこと!


日本テレビ系のドラマ「59番目のプロポーズ」での共演が縁で交際、
そして・・・結婚へ・・・・だとのこと。

藤原紀香さんも35歳・・・・結婚を考えるにはギリギリと
いったところだったのではないでしょうかねぇ・・・とシロウト考えが
浮かんでしまいました。

しかし、まだ結婚の時期については、未定とのこと。
ひょっとすると・・・結婚自体の話も消滅するかも?!
posted by ニキ at 07:04 | 日記

プレイステーション3 (PS3) 発売

こんにちは! ニキです!

人によっては待ちに待ったPS3が発売となりましたねー


でも例の販売戦略により、販売台数が異常に少ない・・・・・

ヨドバシカメラ・マルチメディアAkibaの発売イベント?に来た、
ソニー・コンピュータエンタテインメント社長の久多良木健氏のコメントも
「数が少なく申し訳ない」だとサ・・・

あんたらの戦略のクセに形だけでも殊勝なことを言うなって!
このコメントにかなりムカつきました。

えっ? 買えなかったからかって? いいえ、今のところゲーム機全般に
興味がないので買う予定はありませんから・・・

ヨドバシカメラ・マルチメディアAkibaでの販売は、午前7時より。
一番最初の購入者は会社員の方らしいですが、昨夜の夜10時には
来ていたとか・・・
趣味の問題なので個人的にはイイと思いますが、会社関係の人や
取引先関係の方が今回の一連のPS3の記事、見てないといいですね・・・
posted by ニキ at 10:06 | 日記

はらたいら 死去

こんにちは! ニキです!

漫画家の「はらたいら」さんが肝不全で死去されました・・・・


63歳という若さで亡くなられたそうです。

個人的には、漫画家というより「クイズダービー」の脅威の正解率を誇る人、
というイメージが強いんですけど。

「クイズダービー」での通算正解率は、16年間で、なんと!! 70%!!!
よく、小さい時には、
「クイズダービーに出たら、最初から”はら”さんに全部!だよね〜」
なんて・・・言ってましたからね・・・・

ご冥福をお祈りさせていただきます。
posted by ニキ at 19:55 | 日記

吉岡美穂 結婚を電撃発表

こんにちは! ニキです!

吉岡美穂さんが「SHAZNA」のIZAMさんと入籍するようですね。


しかも・・・吉岡美穂さんは妊娠3か月・・・

癒し系でかつ、グラビアでも活躍していた吉岡美穂さん・・・
彼女もIZAMさんに・・・

それにしてもIZAMさんはスゴイね。前回は、吉川ひなのちゃんだったし
今回は吉岡美穂さん・・・本当にすごい・・・


吉岡美穂さんを、ものすごい近くで見たことがあります。
と言っても24時間テレビの募金会場でのこと。
その時の感想は・・・・「意外に、”ふつう”だなぁ」でした。

吉岡美穂 DVD「ずっとそばにいて…」
posted by ニキ at 19:12 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法