世界の「七田式」で英会話マスター!


浦浜アリサ 「カネボウ」イメキャラ決定!

こんにちは! ニキです!

「カネボウ」の「アリィー」の2007年イメージキャラクターに
16歳の浦浜アリサさん(モデル)が決まりました!


浦浜アリサさんは、身長 172cm 股下 87cm!!

日本人離れしていると思ったら・・・・やっぱりそうでした・・・
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフなのですね、彼女。

水着姿の彼女、スゴイです! カッコいいです!!

みなさん! カネボウのCMは要チェックですよ〜
posted by ニキ at 13:29 | 日記

須藤理彩 できちゃった婚

こんにちは! ニキです!

女優の須藤理彩さんが、「できちゃった婚」してました。


須藤理彩さんは、いろんなドラマに出てますので名脇役!って感じで
結構好きな女優さんの一人です。
NHKの連続テレビ小説では主演もされてましたよね、確か。

11/5に婚姻届を提出したとのこと。

お相手は、芸能関係らしいですね。どのような関係なんでしょうね。

須藤理彩さんは、既に妊娠7カ月!!

おいおい・・・って、ツッコミたくなりました・・・
さっさと結婚しなさいよ、ここまでにならなくても・・・
posted by ニキ at 02:02 | 日記

若槻千夏 過労でダウン

こんにちは! ニキです!

若槻千夏さんが過労でダウンとのことですね。


所属事務所のコメントは、「季節の変わり目で体調を崩した」過労とのこと。
売れっこタレントなので、季節の変わり目でなくても過労にはなるでしょうけど。

それにしても、若槻千夏さんってまだ 22歳 だったんですね・・・
まあ、よくみればそのような感じではありますが・・・ちょっと意外でした。

現在、TV6本とラジオ2本のレギュラーをかかえ、年末年始の特番関係は
どうなるか・・
あまり無理をしないでがんばってほしいと願ってます。

でも・・・タレントさんだからなぁ・・・そうもいかないよね、きっと。


若槻千夏 DVD「PRESENT」


posted by ニキ at 17:10 | 日記

デフテック 解散か

こんにちは! ニキです!

人気の2人ヒップホップユニットのデフテック(Def Tech)が解散の危機みたい。


人生観や仕事観などでの食い違いらしい・・・のですが、こんなの今までの
どのグループでも同じような展開で解散や脱退などが起こってますね。

まあ、しょせんは「外人」と「日本人」のユニット。
これだけでも、他のグループよりはリスクは高かったといえるのでは。

音楽活動を「仕事」としてとらえていた日本人と、
インディーズの延長のままを希望していたと伝えられている外人との
意見の相違・・・これはあるかも・・・



インドネシアに嫁に行った、○○さん!
あなたが大ファンだった「Def Tech」が解散かもしれませんよ〜
これ見てたらメールくださいね〜
posted by ニキ at 16:08 | 日記

巨人の桑田真澄 大リーグ挑戦

こんにちは! ニキです!


巨人の桑田さんが、大リーグに挑戦とのことですね。

38歳なのに・・・すご〜〜〜〜い!

でも実際には、かなり厳しいような気がしますね。
マイナーで一度もメジャーに上がれずに終わってしまうような・・・
そんな気がします。

PL時代からファン(巨人ファンではない・・・)だったので、
メジャー挑戦でそのまま終わってほしくはないです・・・
posted by ニキ at 21:13 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法