世界の「七田式」で英会話マスター!


ルイ・ヴィトン ユーロ高の関係で値上げへ

こんにちは! ニキです!


ルイ・ヴィトンが、また、値上げとのことですね。

4月にも値上げしておいて、今回も「ユーロ高」のせいで
約半分くらいの製品を2.5%(平均)くらいづつ値上げだと・・・

まぁ・・・どんなに値段が高くなっても欲しい人は買うから
問題はないんでしょうね。
posted by ニキ at 19:33 | 日記

高倉健 文化功労者に!

こんにちは! ニキです!

2006年度の文化勲章・文化功労者の発表がありましたね。


映画俳優としては初めての文化功労者受章となったのは・・・

寡黙な男! 高倉健!!

健さん、本当におめでとうございます!

受章の際?のコメントもまた、カッコイイ!

「与えられた仕事を淡々とやってきただけなので」と、渋いいつもの
コメントって感じですね。


それにしても、健さんって、もう75歳なんですね・・・・
posted by ニキ at 10:18 | 日記

日本ハム、日本シリーズを制す!

こんにちは! ニキです!

このところ、一般社会とは隔絶した生活を続けていたら・・・


いつの間にやら、日本シリーズが始まっていて、

日本ハムが、勝っていた!

セ・リーグの優勝は、中日ドラゴンズだったのは、かろうじて知っては
いましたがパ・リーグが、日本ハムがリーグを制していたんですね・・・

そして、日本シリーズに勝利・・・

なんと、日本ハムは44年ぶりの日本一らしいですね。
全然、優勝とは縁が遠い球団かと思っておりましたので、過去に
日本一にもなっていたんですねー


個人的には新庄選手ファンなので日本ハムは嫌いではありませんでしたが。

新庄選手にとっても、いい最後を飾れたのでよかったと思っている今日このごろ。
posted by ニキ at 04:52 | 日記

松坂大輔 来季からメジャー移籍か

こんにちは! ニキです!

西武ライオンズの松坂大輔投手が、メジャー移籍濃厚とのこと。


大リーグ側は数球団が獲得に動く模様とのことですね。

西武ライオンズ側は、大リーグ側の入札を利用して資金を稼ぐ算段のようで、
FA権を取得してからだと、この入札によるお金が入らないので当然といえば
当然ですよね。

この入札予想金額が、これまたスゴイ!

なんと・・・約23億8000万円だそうで・・・・

年俸も、11億円以上との予想も・・・

さすがは、メジャー・・・ 日本なんかで野球なんかやってるのが
嫌になるでしょうね、実力がある選手は。
posted by ニキ at 16:28 | 日記

カローラ  フルモデルチェンジ

こんにちは! ニキです!

トヨタのカローラが6年ぶりにフルモデルチェンジです。

続きを読む
posted by ニキ at 13:54 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

