世界の「七田式」で英会話マスター!


会社の食堂が開かない・・・

昼前から雨になったので久しぶりに
会社の食堂へ・・・・

しかし、扉が開かない・・・
開いていない・・・

少々時間が早かったようだ。

仕方がないので、マックに行ってマズイ
ランチとなりました。

ハッピー生活

音楽事務所

ウェストポーチ MARSUPIO
タグ:会社 食堂
posted by ニキ at 21:54 | 日記

快晴ですが超寒い!

年賀状で出していない方から
いただいた返信をポストまで
出しに行っただけで凍えて
しまいました・・・・

快晴なのですが、ものすごく寒い!

ピアノは自宅で短期間で弾けるようになれる!

熊田曜子ちゃんのセクシーボディ!

フレーム切手

posted by ニキ at 07:58 | 日記

カットで、嫌な目に・・・

美容院に行きました。

担当してくれている美容師さんが
休暇とのことで、別の方にカットして
もらったのがいけなかった・・・

変な髪形になった・・・

やはり、またの機会にすればよかった。

次回、電話で確認し、担当の美容師さんが
いなければ、今の美容院にはもう行かない。

ディズニーランド 宿泊

峰えりか

小学校英語指導者資格
posted by ニキ at 10:20 | 日記

アフィリエイトの稼ぎ方を教えます

アフィリエイトの稼ぎ方を教えます。

実は、月に1万円稼ぐ方法と、月に100万円稼ぐ方法は同じなのです!




気管支喘息

ゆうこりんLOVE

ミミダス GS-2001
posted by ニキ at 19:53 | 日記

自分を見つめてみた

以前、読んだ本を読み返してみた。
「自分を見つめ直す」ことについて非常に詳しく書いてあった。

ここに書いてあることを以前読んだ時からしっかり実践していたら
きっと違った今があると思う。

今日を機会に実践してみることにした。

資金管理団体

道重さゆみ LOVE LETTER(DVD付)

節約
タグ:自分 実践
posted by ニキ at 17:08 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法