世界の「七田式」で英会話マスター!


仕事が超忙しい!

仕事が先週から特に忙しくて死にそうです!!

もう大変です。
朝も8時から始め、夜は早くて19時・・・

辞め時かも知れないと痛切に感じる今日この頃です。

キッズダンス

成海璃子 DVD

彗星
posted by ニキ at 22:10 | 日記

石川遼 全米オープン出場ならず

全米オープン選手権の最終予選で石川遼選手は
残念ながら出場できませんでした。

成績が、18位。

5位までに入らないと出場できないので
全然ダメだったということですね。

トリミング

プライベートプラクティス LA診療所
posted by ニキ at 06:02 | 日記

中国公安省当局 多数の誘拐グループを摘発

サダちゃんのお気に入り

釣り★スタ

中国公安省当局発表によると、ここ1ヶ月で誘拐グループを
72グループも摘発したそうです。

それに伴い、保護した人数は、子供196人。女性214人。

誘拐の目的は人身売買だそうで、中国ではすごいことに
なっています。

中国の経済発展の著しさのみに目を奪われてはいけませんね

札幌 月極

逆流性食道炎
posted by ニキ at 21:27 | 日記

食パンを久しぶりに食べる

吉本興業といえばお笑い芸人

占星術とは

食パンを久しぶりに買いました。
焼いて食べる、という言い方が正しいのか分かりませんが
電子レンジの機能(オーブンか)で、「トースト」というのが
あり、こんがりと焼けますので「焼いて」食べてます。

面倒な時には、そのまま「生」で食べますが味が、焼かないと
全然違う。こうも違うものかと不思議なくらいに味が変わる
ものですね。

この感覚も久しぶりでした。

キャッシング

快便促進便秘サヨナラ実践会
posted by ニキ at 20:29 | 日記

母親の誕生日

カードローン

四柱推命占いとは

今日は母親の誕生日です。
電話にておめでとうと伝えました。

プレゼントは贈れてません。

来年の誕生日には今年分も含めて盛大な誕生会を
してあげたいですね。

天狗が出てくる夢

ANNA SUI
posted by ニキ at 13:26 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

