世界の「七田式」で英会話マスター!


今日から3月!

イタリア語 楽しい勉強法

動物占いの簡単で深遠な理論

3月に突入です!

2月に立てた計画が思うように進まなかったので3月の計画に
関してはキッチリとやっていこうと思います。

頑張って行きましょう!!

松本伊代さんが出てくる夢

英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から
posted by ニキ at 08:52 | 日記

早退

ゴールデンルール

タロットカードの構成

今日は緊急に早退

家庭の事情ってやつです。

しかし、人的な事情ではなく超個人的なものです。
それは・・・ネット接続できなくなっていたので・・・

でも回復したのでよかった。

ちょっと見栄をはった夢

FIAT500
タグ:家庭 事情 早退
posted by ニキ at 20:37 | 日記

地震で目覚める

本の通販

タロット占いとは

今朝、06:54ごろに揺れを感じて起こされる。
地震ですね、当然ながら・・・

この震源地は、茨城県沖でマグニチュードは、5.8だとか。

東京都でも震度2。
1〜2秒くらいの揺れでしたが、目覚めるには十分でした。

洞窟が舞台の変な夢

ヴィヴィアンウエストウッド (VIVIENNE WESTWOOD)の世界
posted by ニキ at 08:06 | 日記

インフルエンザ

風邪か?インフルエンザか?この症状

夢占いと右脳

会社でインフルエンザがボチボチ流行ってます。

家族の誰かが感染し、会社に持ってくる・・・というパターン。

私の回りにも子供が幼稚園でインフルエンザをうつされて
そのお母さんである同僚が会社に持って来てしまってます。

手洗い、ウガイ、マスクのこの程度では防げないと
思いますが、一応、やりましょう!!

一晩で3回の夢をみる

バストアップ 理想のバストをめざして
posted by ニキ at 07:59 | 日記

仕事の忙しさがようやく落ち着く

国内航空券の便利な買い方

誕生花と花言葉

年始の仕事はじめが、1/5(月)。
昨日までの3日間は、異常な忙しさでした。
12〜13時間勤務の連続で、さすがにキレかけていました。

そんな忙しさも今日は少し落ち着きまして
通常でも珍しい「定時」で帰れることにビックリです。

久しぶりに食事でも作ろうと食材も買えましたし
気分もやっぱりイイし、やはり仕事が忙しいすぎるのは
問題があるなぁーと痛感してます。

夢の診断

ケーキ
posted by ニキ at 20:30 | 日記


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法