世界の「七田式」で英会話マスター!


孤高の遠吠 小林勇貴監督 グランプリ獲得!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016
北海道夕張市で開催の映画祭

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016の、
「ファンタスティック・オフシアター・コンペティション部門」で
孤高の遠吠小林勇貴監督の作品がグランプリを獲得!

孤高の遠吠」、観てみたいですね〜

早い段階で発毛を体感できるとしたら、うれしいですよね?

コーヒーの効能

目指せ!10万円!!!

ハーマンミラー

サイダーで肉じゃが

ティアード ワンピース

posted by ニキ at 06:09 | 映画

エイリアンVS.プレデター

ファッションモデル

プリザード・フラワー

「エイリアンVS.プレデター」を観てみました。
私がイメージしていた大掛かりなエイリアンとプレデターとの
戦いではなかった。

プレデター側に力を入れた脚本になっているのは仕方がないとは
思いますのでこの点では不満は無いのですが、エイリアンと
プレデターとの話だけでよいのではないかと。

ワザワザ人間をこの話に入れ来なくてもいいような気がしたので
少々残念ではありました。




フランス雑貨コレクション

チョコレート
posted by ニキ at 09:44 | 映画

モンスターズ・インク

モンスターズ・インク

監督:ピート・ドクター
製作総指揮:ジョン・ラセター
製作:ダーラ・K・アンダーソン
音楽:ランディ・ニューマン

モンスターズ・インク、買った記憶はないのですが
封も切ってあるし観たこともあるらしいDVDが出て
きたので観てみました。

子供の描写がリアルに出ていてよかったです。

ストーリーがアメリカ的というかハリウッド的ですね。

映画終了後のクレジットが流れるシーンは観た方が
いいですよ、楽しいNG集になっているので。






結婚式のスピーチでの注意点
posted by ニキ at 11:05 | 映画

トロイ

映画「トロイ」をDVDで観ました。

2〜3回、DVDを買ってから観たことはあったのですが
今回、トロイでのブラッド・ピット演じる「アキレス」の
ことについて興味深い話を聞いたので観てみました。

このトロイ、男性向きの映画です。男性にこそ観てほしい
作品です。




結婚祝いの贈り物を選ぶポイント

posted by ニキ at 09:19 | 映画

マトリックスを久しぶりに観てみる

マトリックスを思うところがありまして久しぶりに観てみました。
シリーズものではありますが、観たのは第一作目の「MATRIX」です。

実に深い作品です。

1999年の作品ですので、製作年だけを見てしまうと古いとは思いますが、
そんなことはあまり感じません。本当に実に深い作品です。

この映画の中身を完璧に理解できたらスゴイことになりそうな
「感じ」だけはようやく掴みかかけてきました。また日を空けて
観てみることにしたいです。





ゴルフ用語の基礎(スコアとルール)
posted by ニキ at 14:07 | 映画


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法