世界の「七田式」で英会話マスター!


アマゾンの配送業者にムカつく!

アマゾンの配送業者といえば、日通。


今日のこの日通の配達業者にはムカついた。

インターホンを押して出てみると、荷物を持って
来ていない・・・・何しに来たのか???
いるかどうか確かめに来たのか???
それでも運送業者なのか????
電話ってのを知っているのか?

取りにいってすぐ来るといっても、30分以上も
かかる始末・・・

はっきり言って、バカで怠慢な業者だと言っている
ようなものである。

日通は常日頃から、配送業者としての品質には
疑問を持っていたので、業者が日通のところは
なるべく避けていたが、アマゾンだと日通になるからなぁ・・・

アマゾンで買うのやめようかなぁ

アマゾンも契約時には安かったのだろうが、
品質ではヤマトや佐川とは違うと分かるはずだろう。

苦情も来ているはずだ、それも全国レベルで!

ホント、今日の日通の対応にはムカつきが止まらない!

こんなムカつきを貰ってしまって、アマゾンで買って損した!!

花言葉のはなし
posted by ニキ at 18:17 | 本・雑誌・マンガなど

「最強情報戦略国家」の誕生

落合信彦さんの”「最強情報戦略国家」の誕生”を
読んでいます。

「最強情報戦略国家」の誕生
インテリジェンス・ウォーの勝者が21世紀を制覇する

とタイトルが長いのですが、このタイトルに全てが
詰まっている本です。

情報音痴という事では到底すませられないのが
現代社会なのですが、日本という国は、情報に対する
考えもビジョンも何もないのでこれからこの先は
非常に不安を感じます。

落合信彦さんの提唱する構想は今、この瞬間にもスタートを
していかないとかなりヤバイとこの本を読んでいただくと
理解できるでしょう。日本人全員に読んでもらいたい本で
あることは間違いないでしょう。





金魚の飼育法
posted by ニキ at 20:02 | 本・雑誌・マンガなど

英語は逆から学べ!

英語は逆から学べ!
最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法
特殊音源CD付き(全外国語対応)





この本、なかなか興味深い内容で「ふ〜ん」といい意味ので驚きが
声になって出てしまいました。

特殊音源CD付きってありますが、これもBGMとしても使えますので
結構良かった。部屋にいるときは流してます。ホントいいですよ。


40代〜50代 人気の講座とは
posted by ニキ at 11:07 | 本・雑誌・マンガなど

落合信彦新刊 自分の限界を破る 図太さの力

落合信彦さんの新刊が7/1に出ます。

自分の限界を破る 図太さの力





是非読んでみてくださいね。


海外旅行保険
posted by ニキ at 09:35 | 本・雑誌・マンガなど

世界3位の営業マンが書いた トヨタの社長にホンダを売る方法

こんにちは! ニキです!

スゴイ衝撃的なタイトルに惹かれ、購入して読んだら
興味深くヒントがいっぱいの本を紹介します!


その名も、
世界3位の営業マンが書いた
 トヨタの社長にホンダを売る方法
」牛澤 毅一郎 (著)

牛澤さんって外資系生保でとんでもない成績を
あげている方でした!

お客はなぜ、あなたから買いたくないのか?

これは、ニキも非常に興味があるというか
切実なだけに、このキャッチといいますか文言には
飛びつきました。

営業をされている人だけではなく、いろいろな人にも
ヒントがいっぱいなので一読されるといいと思いますよ。

「日本の営業」では売れない本当の理由!

どんな理由か知りたくはありませんか?

世界3位の営業マンが書いた トヨタの社長にホンダを売る方法
posted by ニキ at 07:31 | 本・雑誌・マンガなど


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

