世界の「七田式」で英会話マスター!


マンガ「この女に賭けろ」

こんにちは! ニキです!

マンガの「この女に賭けろ」を読んでます!


近くの古本屋で、マンガ「この女に賭けろ」を購入しました。
バブル前の入社した銀行の総合職の女性が主人公の話です。

いや〜〜〜〜、おもしろい!
10時間くらいかけて一気に読みました全巻。

1冊100円だったので全然、期待などはしていなかったのですが
すっげー!おもしろいです。
読むのも2回目に突入しました。

メチャクチャ古い部類に入りますので、入手するのは難しいかも
知れませんが見つけたら是非、読んでみてください。
おもしいのは勿論、何か感じるところが男も女もありますよ。
このマンガ「この女に賭けろ」には!

(PR) オークションで片手間で年収500万稼ぐには?現役催眠療法士が引きこもりから幸せに導きます
posted by ニキ at 21:25 | 本・雑誌・マンガなど

マンガ「りびんぐゲーム」

こんにちは! ニキです!

近所の古本屋で、マンガを買ってきました。


買ったのは「りびんぐゲーム」(全10巻)。

割りとキレイだったし、10巻そろって¥500。
いや〜、安かったぁ〜。

1991年くらいのマンガなので、古い時代背景は仕方ありませんが
いい暇つぶしにはなりました。
※都庁が建築中だったり、バブルがはじけたりとそんな時に
 連載があったマンガです。

マンガそのものより、作者の住宅事情の変遷が一番おもしろかったです。
posted by ニキ at 10:17 | 本・雑誌・マンガなど

ワンピース 45巻

こんにちは! ニキです!

ワンピース 45巻。ようやく読めました!

楽天のポイントで購入したはいいのですが、発売日どころか
結構、遅れての到着だったのでイライラしながら待っていた
ところです。

一気に今までの複線だったストーリーが進みましたねー。
「シャンクス」、「白ひげ」、「黒ひげ」、「エース」など・・・
複線のまま終わってしまうのではないかと、ハラハラしていましたが
少しホッとしました。

このワンピース 45巻では、ルフィの家族についても新展開が
ありますので、「ほーっ」「へー」と思うことでしょう。

懐かしい面々も登場してきますし、連載から10年の括り的な一面も
見せてますね。

2億ベリーで、フランキーが購入したブツの正体も判明。この話に
限らず、ちゃんと前のストーリーと今のストーリーが、ビシっと
重なりあう展開には以前から、作者尾田さんは「うまいなぁ」と
思っていました。今回は特に「うまいなぁ」と感じました!

ONE PIECE(45)

posted by ニキ at 08:36 | 本・雑誌・マンガなど

ワンピース 44巻

こんにちは! ニキです!

「ワンピース 44巻」、よかったですね〜〜〜〜。


昨日、フラッと本屋に寄ったら「ワンピース 44巻」が出てるじゃないですか!
即、購入です!

最近、何かダラダラ感があって「う〜ん・・・」と感じてましたが、この44巻は
買って「損をした!」ということは無いでしょう。

「ギア2」、「ギア3」の謎もほぼ分かりますよ〜。

バスターコールが始まってしまい、どうなってしまうのか・・・
ルフィとルッチの戦いは・・・・

あっ!と驚く展開がいくつもあり、読み応えありです!

最後は絶対に感動につつまれますので最近、感動を忘れている方は是非!!

ONE PIECE(44)

posted by ニキ at 06:48 | 本・雑誌・マンガなど

るろうに剣心、人気再燃

こんにちは! ニキです!

るろうに剣心が、人気再燃だそうです・・・・

続きを読む
posted by ニキ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌・マンガなど


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

