世界の「七田式」で英会話マスター!


痴漢で現行犯逮捕 さいたま地検刑事部所属の検事 

マジェスタ

ごま鮭

さいたま地検刑事部所属の46歳の検事が痴漢で現行犯逮捕
されてますが、なぜ、氏名が公表されないのだろう?

JR埼京線板橋駅で停車中の電車内での出来事。
20歳の女子大生のお尻を触ったとのことだ・・・

この検事、自分でも痴漢被害の取調べなどもやっているのに
平気で、このような犯罪を犯すとは。

懲戒免職になってほしいものだ!

武蔵野タワーズ

上戸彩
posted by ニキ at 12:28 | 日記2

耳鳴りが激しい

新学習指導要領

犬に着せる服

GWに入ってから「耳鳴り」が定期的に出始めた・・・・

疲労と心配とその他、モロモロだと原因については
思い当たるフシも結構あるし。

小学生くらいの頃、母親から「耳鳴り」がすると
聞いたことがあったと今更ながら思い出した。
いろいろと大変だったんだと思う。

もう今日の予定は終えたし今日はもうゆっくりと
眠ろうかな・・・・

フレキシブル基板

児童相談所
posted by ニキ at 09:41 | 日記2

トヨタ自動車の社員 新型インフルエンザ感染か

リ・ハール・ミバエ 薄毛でお悩みの女性へ

ペットと泊まれるホテル

新型インフルエンザの感染の疑いで遺伝子検査までしている
トヨタ自動車の社員がいるそうです。

この方、アメリカ帰りとのことなので感染している可能性は
高いのではないでしょうか。

日本もマジでヤバイねー

鳥インフルエンザ

ランチへGO!
posted by ニキ at 08:56 | 日記2

計画はしっかりと・・・

エルメス バーキン

犬の病気

今日はやることの計画が進まずに困った。

障害の要因はいろいろあるものですが、これらも予測としておかないと
ダメってことですね。反省点が多いと感じた。

しっかりと計画を練り直してみるしかない、と感じる今日でした。

明日からまた仕事だ!
頑張らないと!!

美しい女性たち

ニオイの改善
posted by ニキ at 20:20 | 日記2

食料の大整理

大学受験の予備校ランキング

犬のしつけの方法

賞味期限切れの食料を大量に処分しました。

多かったのが、「海苔」と「ココア」。
なぜか、手付かずで放置されておりスゴイ数の処分量となった。

もったいないオバケが出そうなくらい、あらゆる食品を捨てました。
買ったのもあれば、いただいたものまで・・・

しっかり今日からは管理しようと思う・・・

ERFOLGREICHE

ティノスポラ
posted by ニキ at 11:37 | 日記2


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法