世界の「七田式」で英会話マスター!


韓国での日本人女性旅行客

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)


最近、というか正確には2008年以降から、韓国
日本人女性旅行客が増えている。

これはこれでよいとは思う。

しかし、品の無い日本人女性旅行客が増えているらしい。
特に、ソウルの繁華街で・・・・

食事中、異常なくらいに騒がしい。

ショッピングでも周りを蹴散らす。

こんなのは当たり前のように行われてるらしい・・・・
韓国でなくても日本でも迷惑だが。

旅の恥はかき捨て・・・・・
こんなのは実践してほしくないですね・・・・

空飛ぶクルマ

試験に役立つ左脳型 速読術

映画っていいよね

名古屋市 100万人に避難指示・勧告

あんぽん 孫正義伝
posted by ニキ at 12:23 | 日記2

有効利用

映像翻訳 韓国語


5年前のものを、有効利用しようとして、今準備中

やはり利用できるものは
利用しないとね。

ヘアードライヤー 海外・国内両用

そんな夜もあるだろ

きっと役立つ!厳選情報3

電動自転車

裏雪姫 ハヤネ
posted by ニキ at 07:11 | 日記2

てんや の カボチャ

きなこわらびもち ゼロカロリー


てんや」で、天丼を食べました。

カボチャも1つ券があったので注文。

別皿で運ばれてきたのは初めてでしたが
なかなか、カボチャの天ぷらって旨いよね!

「せどり」で稼ぐイージーな方法

きっと役立つ!厳選情報4

サッカーショップ

八ツ橋ショコラ

鳩の被害
posted by ニキ at 07:57 | 日記2

欲望をガマンできずに・・・

きっと役立つ!厳選情報!


欲望ガマンできずにやってもうた・・・・

でもこれは仕方がなかった。

どうしても抑えられなかったのだから。

逆流性食道炎 ガスター10

CASIO 電子キーボード ミニ鍵盤

切干大根とわらび

ガイガーカウンター

美景微笑
タグ:欲望 ガマン
posted by ニキ at 08:14 | 日記2

iPadに水玉のカバー

生活介助 、 社会活動の援助


iPad水玉のカバーを装着している女性がいた。

持っている荷物、着ている服は、ヘンテコだったが
このiPadに「水玉のカバー」だけが、高級に見えた・・・・

次原かな あかさたな

モバイルノート acer Aspire One 722シリーズ ブルー AO722-N52C/B

顎関節症 枕

玉子焼き

Hot chocolate あずまひかり
posted by ニキ at 08:40 | 日記2


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法